フラで暑さを吹き飛ばす!

             日増しに、忘れようとしてるのに、暑いですね~汗・涙1
             1週間ほど、寝るときにエアコンはつけてないけど
             最近ちょっと、寝苦しくて、扇風機のお世話になってるけど顔6
             
             っと言うことで、簡単に秋はやって来ないけど

             台風がね~・・・・12号がね~
             1日に私、東京に行くんですが確率的にいつも雨です!
             今回は娘の前撮りがあるので、ばっちり写真に収めたいと思ってハート3
             日帰りで予定してるんですけどね~顔5
             明日にでも、行きの新幹線の切符を買いに行こうと、思ってますが
             たぶん、影響があるとしても2日だと?思いますがはてな

             今日は、午前中フラと午後からのフラと大忙しで・・・汗・涙1
             午前中は、9月の学区の敬老会でのお披露目で
             4曲を思い出しながら、練習しましたが顔7
             ちょっと踊ってないと、すぐ・・・・忘れてしまって

             午後は10月10日の夕方からテレビ塔の下で踊るために
             こちらは、まだ最近やった曲ばかりだから
             もっと、もっと・・・・うまく踊れように、特訓です矢印1
             終わったらへとへとで…・1時間ほど昼寝して・・・顔6

Posted by 花 at ◆2011年08月30日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70301
この記事へのコメント
花さん 先日のど祭り晴れたでしょ?
ということは雨女じゃぁないですよね。
でもでも、台風はねぇ。 来るなって、叱りつけてみたら?
Posted by 生田生田 at 2011年08月30日 20:08
生田さん、こんばんは。
東京だけがいつも雨なんですよ~
Posted by 花 at 2011年08月31日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい