ど真ん中祭り♪

             この暑いのに・・・なんて????顔5
             午前中着付けの仕事をやって・・・・グー
             1時から始まる踊りを見るために
             通称…駅裏・・・・西銀座通りへ行ってきました

             ここは栄や名駅と違って、目の前で見えるのがいいです!
             それにめちゃめちゃ人も多くなくて、写真を撮るのにはいいです~ハート3
             お目当ての犬山の「笑”」の踊りも見たかった
             だって、去年、どまつり大賞だから、さぞかし、良い演舞でしょう
       
             自転車を適当に置いて、荷台でカメラセットして…鍵かけて
             さあ~撮るわよ~って顔5

             

             

             

             

             

             素敵な顔の写真も撮ったけど・・・・・出すのはやめときます顔6
             若さと笑顔と元気・・・・・やっぱり、いいなあ~どまつり演舞!
             

Posted by 花 at ◆2011年08月28日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70236
この記事へのコメント
取るの苦労しませんでした?
動きの早さでピントの合い具合が難しくって
一眼レフデジカメはまだできるんですが、
古いコンパクトデジカメだとピントが合わなくって。
何年か前に困ったことが。
でっかいのは、シャッター間隔が近くていいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年08月28日 20:38
生田さん、こんばんは。
栄は広い道路で人もいっぱいで、身動きできないと思ったから
西銀座通りに決めてました!
近場で道路も狭いので、目の前で見れるので、それに場所移動も
簡単で写真撮るのには、いい所でしたよ!
Posted by 花 at 2011年08月29日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい