日差しが暑く・・・

             久しぶりに七宝の家に行ってきましたが名古屋嬢
             相変わらず、草が成長してて、草取ですね!
             虫よけスプレーを腕や足にかけて頑張ってましたがグー
             何やら、急に雨がポチポチと降ってきて・・・雨
             そのうちに本降りになりそうだったから、2袋取った草を詰めて
             終了!顔5

             それから1時間ほど、ハワイアンキルトのまつりをしてました
             土曜日というのに、家の外は静かで、人の声も聞こえない
             七宝にいたころは、そんなに感じなかったけど
             中村の家にいると、車や人の声がうるさいほどですが
             
             お昼過ぎには中村の家に戻って、昼寝ハート3
             それから昨日、撮った常滑の写真をプリントしました
             自分なりに、良い写真だと思うけど?
             先生は厳しいですから、月曜日が楽しみです顔12

             

             

             

             最近は空の動きがとっても、気になって、夏も終わりだから
             白い雲が撮りたくて、構図がいまいちで・・・・顔7

Posted by 花 at ◆2011年08月27日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70201
この記事へのコメント
へぇ? あめですかぁ  こっちはなかったと思います。
布団干したぐらいですから。
ということは、ど祭り行かなかったんですね。
Posted by 生田生田 at 2011年08月27日 20:28
生田さん、こんばんは。
今日、行ってきました!やはり元気・・・・もらえて・・・
良い写真も撮れましたよ~
Posted by 花 at 2011年08月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい