常滑散策♪

             秋雨前線で、天気が不安定で・・・・
             写真を撮りに行く日がなくて顔7
             やっと、今日行ってきました~顔5

             名駅に着いて、タイミングよくすぐに特急がやってきて
             常滑に約30分ほどで着きました!
             陶磁器会館でやきものの散歩道マップをもらって・・・
             。。。。。。暑いです~帽子に日傘にそれに汗・涙1
             大切な重い一眼レフをぶら下げて
             暑いと言っても、けっこう小道なので日陰もあって顔6
             平日だから人も少ないので、のんびりと、マイペースで

             
             
             最近空の青さと雲の白さと形に興味が出てきてキラキラ2
             まだ光が・・・・表現できないですね顔7

             

             

             

             夢中で撮ってたので、なんだか、気持ちが落ち込んでたのが
             写真ってすごいですね顔8
             撮りたいものと、撮ってる時の気持ちが写真に出てるようで?
             陶磁器会館でランチを食べて。。。また調子よく特急に乗れてハート3
              

                         

Posted by 花 at ◆2011年08月26日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70177
この記事へのコメント
いいなぁ。。。。 たまには遠出しないと。{歩いての意味で}
それにしても、やっぱりソフトなんですねぇ。。
CANONの方がソフトなのかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年08月26日 20:05
今日は。
常滑良い所ですね。陶器の町、趣が有りますね
風鈴の写真可愛いですね。どの写真もユーモラスがあってほのぼのとします。

先週でしたか常滑焼まつりが行われて
いましたね。
一度ゆっくり散策に行きたいですね。
Posted by ハマ at 2011年08月27日 11:42
生田さん、こんばんは。
常滑はカメラを撮るにはいいとこですけどね~
産業としてはいまいちのようですね!10年ほど前は若手が斬新なアイディアーでうごめいていたようですが・・・・・空き家も多くなってました!今度は瀬戸にいきたいですね!
ソフトってよくわからないけど??絞りの数値をいろいろ変えてみたらどうですか?私は絞り優先で撮ってますが・・・
Posted by 花 at 2011年08月27日 19:47
ハマさん、こんばんは。
先週はきっと人が多いかな?って思って、外しました!
常滑は散策にはいいですね~今回はお店には入らず
ず~っと外ばかり撮ってました!
風鈴はかわいいですよね~紐が色とりどりで可愛さが増しているような
花も風が吹いていて、一瞬止まった時の、シャッターチャンスで
少し、良いのができたかな?って思いましたが・・・
Posted by 花 at 2011年08月27日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい