秋の予定が・・・・

             暑いと言っても、9月は秋にはいるのでしょうか?
             9月4日が学区の防災訓練があって
             炊き出しをやるんですけど・・・・暑いですよね~汗・涙1
             実際問題として、3・11の大地震もそうでしたが
             炊き出しってやってました!?
             時間のずれはあるけど、まず、水分でしょうか
             それからパンとかおにぎりでしょうか?
             しかし災害の現地で炊き出しなんてするのでしょうか?

             去年、初めて経験しましたが、無洗米を分量の線が入ってる袋に
             入れて、それから米を入れて…確か梅干し1個を入れて
             ゴムでとじて・・・・・大きな鍋でゆでてましたが
             美味しいものではありませんでしたね!
             

             っと…ぶつぶつ言いながら名古屋嬢
             今朝は中日文化センターの10月からの教室募集のチラシがでてましたハート3
             写真教室ですが、今までの教室の月曜日が変更になって
             キルト教室と重なってしまうので、どうしたものかと?
             女性限定の教室があると、聞いたので、チラシを見ました
             夜の初心者用と昼間のステップアップ?かな迷ったけど名古屋嬢
             1年、勉強したから、昼間のに決めましたグー
             月1回なので、のんびりと一眼レフと向き合うと、いいかな?
             


Posted by 花 at ◆2011年08月25日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70129
この記事へのコメント
花さん もやられてますね。。。
私も閉口してますが、IPブロックっでとりあえず市のいてます。
目下、サポートになんとしてくれって頼んでますが。。
Posted by 生田生田 at 2011年08月25日 23:38
こんばんは。
なんでしょうね?最近多いですね!すぐ、消してます!
Posted by 花 at 2011年08月26日 19:52
昨日サポートになんとかならんかといっておきましたが
なんも対策の話もできない連中なので
スターキャット通じてクレーム入れておきました。
みんなでクレーム入れた方がいいかも。
Posted by 生田生田 at 2011年08月26日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい