夏の終わりって・・・

             お盆が過ぎて、秋雨前線とかで
             暑いと言っても30度ぐらいで
             過ごしやすい日々に変わってきたようですね!

             夏の暑さに負けるもんかと?頑張った?体ですが名古屋嬢
             なんだか、毎年ですが、寂しい気持ちになるんです~矢印2
             たぶん??張りつめた気持ちが和らぐって言うか
             秋になれば、また…・楽しいことがあるのに
             気分の切り替えが難しいようです~

             

Posted by 花 at ◆2011年08月23日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70070
この記事へのコメント
今日は、涼しかったような。
でも、縁側で木彫りしていたら暑い風がほほをたたきました。
まだ暑くなりそうですね。
雨はあんなり降らないでほしいですし。
Posted by 生田生田 at 2011年08月23日 20:20
i生田さん、こんばんは。
今日は風があったけど、湿気の多い風のようで
秋のからっはまだですね!
Posted by 花 at 2011年08月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい