雨も一休み?

             今朝はタオルケットでは寒いぐらいでしたね!
             だって、我が家の2匹の猫がもぐりこんできたネコ
             涼しかったので、ぐっすりと寝坊できました顔5

             それと、たっちゃんが涼しくなったのか、おもらしがなくなった?
             ベットやいつも寝てる場所にペットシートをおいてあるけど
             それよりも、ちゃんと、猫用トイレを使ってるようで
             高齢なので、安心はできないけど・・・・顔4

             仕事の帰りに友達とお茶して、おしゃべりして・・・・顔5
             疲れを癒してましたが、次回のハワイアンキルトはなにがいいか、相談しました?
             ハワイアンキルト教室で手伝ってくれてる、友達でもあるのでチョキ
             8月に、新しくタペストリーを渡したばかりですけど
             サンプルも作るとなると、早めに決めないとね~
             小さ目のトートバッグでも・・・いいかなあ~って
             可愛いモチーフを見つけて・・・・さあ~バッグ作りグー
             でも・・・・・蒸し暑そうで・・・・・名古屋嬢

             

Posted by 花 at ◆2011年08月22日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70039
この記事へのコメント
昨夜は布団ひっかぶってねました。
今日は、天気予報に反して晴れてしまった。
明日もいいかも。。。
Posted by 生田生田 at 2011年08月22日 19:20
我が家のマンションは熱がこもるのでまだまだ暑いです。
朝はタオルケットすらかけていません。
もうすぐ、風邪をひきそうな季節になってきたので気をつけないと。

たっちゃん、お漏らしなくなってよかったです。
Posted by みりんみりん at 2011年08月22日 23:34
生田さん、こんばんは。
今日も、まあ~まあ~天気良かったですね!
30度ぐらいで少し、過ごしやすくなりましたね!
Posted by at 2011年08月23日 19:57
みりんさん、こんばんは。
油断は禁物で、風邪をひかないようにね!
たっちゃん、なんだか正常に戻ったようですが?
Posted by at 2011年08月23日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい