そろそろ旅行したい♪

             涼しくもなったけど、ムシムシはちょっといやですね顔7
             気分は秋到来?・・・・ではないけど
             そろそろ、旅行に行ってみたくなりました
    
             行くと言っても、気軽に行ける、韓国ですが
             本当は、中国の桂林に行きたいけど
             なんだか、不穏な感じがして・・・・顔13
             韓国へ友達と行くことにしました顔5

             っと言っても、12月の中旬ですが
             申込みは往復はがきでなんて書いてあったけど
             そばに小さな字でネット予約もできるって書いてあったのでハート3
             今は便利ですよね~ネットで予約ができて
             すぐに予約状況がわかるんですから
             それに韓国旅行は安くて、北海道よりも安いと思います!
             さあ~12月の旅行を楽しみに、また日々をがんばろう~

             

Posted by 花 at ◆2011年08月21日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70007
この記事へのコメント
連日雨ですがその分気温は下がって暑がりの私には嬉しいです。
韓国旅行ですか?私も6月の終わりに女4人で行って来ました。
食事も美味しくて何でも安くてすごーく楽しめました。
化粧品店が多い事にびっくり!BBクリームやらパックを買ってきましたよ。
時差がないのと2時間足らずで行けるのでいいですね。
みんなが一度行ったら又行きたいと言う訳がよく分かりましたよ。
楽しんで来て下さいね。
Posted by スマイル at 2011年08月21日 19:29
おやまぁ 12月の韓国って寒くないですかぁ?北海道とおんなじくらいでしょ?それ以下?
でも、いいなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年08月21日 19:51
今日は。
晴れましたね。少しムシムシしますが、
12月に韓国旅行いいですね。人気の韓国行きたいですね。  楽しんできてくださいね。

何か、楽しみがあると毎日の暮らしが快適に
また、頑張ろうと気持ちが向きますね。
Posted by ハマ at 2011年08月22日 10:54
スマイルさん、こんばんは。
韓国は気軽でいいですよね!
それでいて・・・・外国ですから?
BBクリームはまだ、人気ですか?
一時、ハンスキンのが気に入って使ってましたし
ネットでも買ってましたが・・・・今は違うのを使ってますけど
Posted by 花 at 2011年08月22日 19:05
生田さん、こんばんは。
12月のことだから、まだ、ぴ~んときませんが
日本の12月もそんなに寒くないから、大丈夫でしょう~
Posted by 花 at 2011年08月22日 19:08
ハマさん、こんばんは。
そうなんですよ!なにか、楽しい目標があると
その間も楽しく過ごせそうで?
でも・・・・・まず・・・・娘の結婚式ですが・・・・
Posted by 花 at 2011年08月22日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい