涼しくなりましたが?

             昨日は朝のうちに急に雨が降り出して雨
             干した洗濯を軒先に移動したりで、びっくりでしたが顔8
             9時半ごろにはやんでましたね顔5

             昨日はキャッシーさんのハワイアンキルト展があったので
             東海テレビのテレピアホールへ行ってきました名古屋嬢

             毎年、本も買ってるので、出ている作品は見覚えがありますチョキ
             ただ、わくわくして…これ!作りたいって言う作品はなくて顔6
             キャッシーさんの本も3年ぐらい前のの発行されたのは
             見てても、ワクワクして、あれも、これもって作ってみたいものがあったけどね~

             私は、もちろん、キャッシーがハワイアンキルトでは1番だと思ってるけどハート3
             モチーフに丸みがあって、私は好きでしたが顔5
             最近は少し、研ぎ澄まされたモチーフになったようですね!

             それにしても、今朝の雨上がりのあとはすごく、涼しくなりましたね!

             着付けの仕事で、自転車で行きましたが、少し寒い感じがしました顔7
             このまま、秋になれば、過ごしやすいことでしょうが
             また暑さがぶり返すでしょうね?


Posted by 花 at ◆2011年08月20日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69963
この記事へのコメント
私が雨を降らせてしまったみたいですねぇ。
でも、涼しいのを通り越して寒くて。。。
今夜は22度くらいだって。
Posted by 生田生田 at 2011年08月20日 19:35
生田さん、こんばんは。
じ~っとしてれば、涼しいですが動くと
ムシムシで、汗がでて、不快です!
Posted by 花 at 2011年08月21日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい