残暑厳しく~

             残暑!厳しく・・・・暑いです~汗・涙1
             久しぶりの仕事で、エアコンの中での仕事は楽ですけど顔5
             何か??体の芯まで冷えたような感じで
             家に帰ると、だるくって、汗がだらだら出るけど顔7
             足の芯がジ~ンっと言ってるような、おかしな感覚です!

             こんな時は、お風呂に入ってじっくりと、足を温めましょうか
             天気予報では明日は傘マークがあったので、少し楽でしょうかはてな
             明日は部屋の模様替えの続きをやりたいしグー
             テレピアホールでキャッシーさんのハワイアンキルト展があるので
             見に行きたいし~ハート3             
             夏は暑くて、長い感じがするけど・・・ほとんど
             暑い!暑い!で過ごしているので、反省すると・・・・顔6
             な~んにもしてないうちに。。。。。夏が終わってしまいそうで

Posted by 花 at ◆2011年08月18日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69890
この記事へのコメント
足が じ~~~~んとするの よくわかります。
こんなに暑いのが続くとねぇ。
雨降ってほしいくらいですぅ。
Posted by 生田生田 at 2011年08月18日 19:40
今日は。
凄い雨がふりましたね。雷も~
少しは涼しく感じられる一日に!
エアコンの中での仕事、うらやましくも思いますがあたり続けていると
足がジーンとなりますね。やはり、温める事でしょうね。

来週は暑さが和らぐとの事ですが、
9月にもまた、暑さが戻る?
つらいですね。
Posted by ハマ at 2011年08月19日 10:49
生田さん、こんばんは。
生田さんの願いがかなって?
雨ですね~、それに前線があるために涼しいですね!
Posted by 花 at 2011年08月20日 19:24
ハマさん、こんばんは。
涼しくなりましたね~2,3日はこんな天気のようで・・・・
仕事はやはりエアコンがないとだめですよね~
足は冷えるんですが
Posted by 花 at 2011年08月20日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい