銀座カンカン娘!

             あの娘 可愛いや カンカン娘~って歌…ご存じ?ですか顔5
             私たちよりもう少し高齢の方なら、一度は口ずさんだ歌ハート3

             フラの近藤先生の創作フラです~
             今度の敬老会で踊るために・・・・必死で覚えてます!
             振りは曲に合わせてあるので、なんとか踊れそうですがチョキ
             3番からカレースプーン2本でカチャカチャ鳴らしながら踊るのは
             非常に大変です汗・涙1

             パウスカートのゴムの所に挟んで、使う時に踊りながら取り出して
             片手で2本を挟んで、鳴らすのですが・・・
             目で確認しないと、手に挟めないです~顔7
             でも何回もやってると、少し要領がわかってきて、うまくいくことが顔5
             時間もないので、暇ができたら、スプーン2本で特訓です~グー

             曲に乗れば、とっても楽しい踊りですから・・・がんばろう顔5

Posted by 花 at ◆2011年08月16日20:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69839
この記事へのコメント
うわぁ~~これまた懐かしい。
高嶺秀子だったかなぁ。。。。。
確かわつぁ日が小学校1年かそこいらで
 私も敬老会入りだわなぁ。。。 
でも これ結構テンポ早くなかったっけ???
Posted by 生田生田 at 2011年08月16日 20:56
生田さん、こんばんは。
けっこう、軽やかで、テンポは速いですね!
頑張って、覚えます!
Posted by 花 at 2011年08月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい