落ち着かないですね!

             たぶん?お盆が名古屋は一番・・いつも暑い日ですね名古屋嬢
             何十年も名古屋の夏で暮らしているので、わかるんですけど顔5
  
             そういえば、私が子供の頃から二十歳のころは
             34度なんて少なかった?そういえば、暑かったけど
             中学校の頃は炎天下で朝礼があって・・・・
             私も一度、倒れたことがあるけど・・・・そんなにひどい暑さではなかった?
             
             今日この頃は、34度でいくぶん低いですね~で顔13
             12,13日が36度ぐらいあったので、34度が涼しく感じるなんて?
             12日は墓参りで、昨日は朝型、主人の実家へ行ってきました
             そしてお昼過ぎには、美容院へ行って・・・・髪を短くパーマをかけましたキラキラ2
             
             9月には娘の結婚式があるのに???って美容院の人も?
             私も迷ったのですが、長くしたのはフラのためでしたし
             見知らぬ東京でへたな美容院でアップしてもらうのもいやだし
             ショートだったら、カットさえしっかりしていけば、何とかなると思い
             ・・・・それに私・・・・アップ似合わないと思うし・・・・顔7
             来月はもう一度着物にも似合うカットをしてもらうつもりです!

             っと言うことで、落ち着かない日々でしたが
             この暑さでとっても気になったのが、青い空に白い雲!
             ちょうど、車で新大正橋あたりがシャッターチャンスに良い!
             だけど車が駐車できないので、今日!夕方自転車で行って来ました
             やはり邪魔の構図もなくていいです~・・・が
             はっきりとした、雲が表れてないです~雲が流れていて顔16
             もう一度、明日ここで撮ってみようグー
            

Posted by 花 at ◆2011年08月15日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69813
この記事へのコメント
今日夕方雨にやられませんでした?
郡上からの帰り道、子町付近で5時ころだったと思うけど
 突然大粒の雨がフロントガラスに。。。
Posted by 生田生田 at 2011年08月16日 00:07
生田さん、こんばんは。
昨日は夜、いきなり雷で雨が久しぶりに降りましたね~
今日はお昼ぐらいから雨模様のようでしたよ!
Posted by at 2011年08月16日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい