残暑お見舞い申し上げます♪

             まだまだ、暑い日が続きますが炎

             昨日、友達から残暑お見舞いのはがきが届きました
             ブログは、ほとんど、毎日アップしてるんですけど顔5
             字が下手で筆不精ときてるので・・・・なかなか書けません顔15

             実は、今年の2月のスペイン旅行で、行ってきたよ~って言う意味で
             気にいったはがきを買ってきたのに・・・・
             3・11の大地震があったり・・・なんて理由にして顔7
             ずるずる、先延ばしで・・・・とうとうはがき出してませんでした!

             
             日本の夏の風習である暑中見舞いとか残暑見舞いのお便りは
             少し、この暑さには気をつけて~ハート3
             そして、これから、の予定をすこし書いてあったけど
             やはり、いいですね~風鈴の絵で涼やかに鳴ってるようで顔5

             私は。。。。。やはり携帯で話そう顔6
             さらさらっと文章が書けたら、いいのにね~

Posted by 花 at ◆2011年08月12日20:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69714
この記事へのコメント
残暑なんてもんじゃぁないですねぇ。。。酷暑ですねぇ。
時には自筆の手紙もいいものです。字のうまい下手は関係ないですよ。
Posted by 生田生田 at 2011年08月12日 20:45
花さんは手紙は苦手ですか?
私は手紙書くのが大好きなんですよ。今も文通友達が3人位いますよ。
ほとんどメールになってしまったこの頃ですがポストに手紙を見つけた時の
嬉しさは格別です。
Posted by スマイル at 2011年08月12日 23:05
生田さん、こんばんは。
パソコンは漢字変換もできて・・・・思った言葉が並べられるけどね~
でも・・・・暑いですね~
Posted by 花 at 2011年08月13日 20:10
スマイルさん、こんばんは。
手紙は苦手です!手紙をいただくのは、とっても嬉しいですけどね~
Posted by 花 at 2011年08月13日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい