アオキスーパーがオープン

             暑い日が続く中…炎

             昨日、我が家の近くのアオキスーパーがオープンしました
             老朽化?でしょうか、ビルを解体して新築するために
             1年近くお休み状態でした
             っと言っても、近くで仮店舗の営業はしてましたが
             狭いとこでの営業は品数も少なかったので顔6

             休んでいる間は我が家の道路も大型トラックも少なかったけどハート3
             2,3日前ぐらいから、大型車が多くなって
             朝型もうるさくなってきましたね!

             私は、まだオープンしてから行ってませんが中はどうでしょうね~はてな
             人が集まると自転車も多くなって、駐輪数よりオーバーしてますね!
             そうなると、お構いなしに道路に自転車が違法駐輪してますね!
             スーパーが近くにあると、便利ですけど
             その分、いろんな人が集まるので、ちょっと不用心ですからね
             戸締りはしっかり、注意しないとね!名古屋嬢
             
             

Posted by 花 at ◆2011年08月11日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69683
この記事へのコメント
ぜいたくを言うなら、便利な施設は適当な距離を置いたところに
たくさんあるのが理想なんですよねぇ。。。
わが家の近くはないですよぉ。。
 一番近い不対ダイエーまで歩いて15分。田舎です。
Posted by 生田生田 at 2011年08月11日 20:02
生田さん、こんばんは。
近いのは便利は便利ですけど・・・・・
中途半端な大きさなので、やはり、緑区あたりの大きなスーパーは
憧れですけど・・・・無理ですね~
Posted by 花 at 2011年08月12日 20:30
おはようございます花さん

鳥居の横ですか?
長いこと工事してましたがやっとオープンですね
最近のアオキってあちこちに店舗をオープンしてますが
いま一番イケイケのスーパーですね
以前はあそこってユニーでしたっけ?
Posted by Oisikun at 2011年08月16日 09:01
Oisikunさん、こんばんは。
鳥居のとこのアオキスーパーが出生地ですよ!
昔は八百屋と魚屋がごっちゃになってた店でしたね!
ビルになって、夜11時までやってるって、昔ではめずらしかったですよ!
今は、どんどん、できてるようですね!以前もアオキでしたよ!
Posted by at 2011年08月16日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい