夕暮れが早かった?

           朝から暑くても、仕事でしたが・・・・名古屋嬢
           先週の連日連夜の行事を無事こなしたけど汗・涙1
           朝起きても、疲れが残ってましたね~顔7
 
           今週は前撮りの仕事も入ってるので…暑いので大変そう・・・です~顔7
           職場でも冷たいお茶を持参してますが、午前中で空になってしまうので
           お昼ご飯の時に食堂で水筒に熱いお茶を入れて
           氷をたっぷり入れて、冷たくして飲んでます!
           なるべく販売機の飲料水はやめてます!炭酸なんか美味しいけど
           体に悪いからね~

           仕事が終わって、一目散に帰って、アイスキャンディーやスイカを食べて
           少し30分ほどウトウトして…疲れもとれたようです
           5時半ぐらいになったら・・・・なんとなく外が暗いし
           6時ぐらいになったら、かみなりが遠くで聞こえてきます
           この近辺の夕立でも降ってくれたら、少しは涼しくなるのにね~雨
           急な雨を心配しながら30分歩いてきました顔5

           最近は夕ご飯が終わってから歩いてますよグー
           今年になって、すごく体力の低下を感じるようになって
           2時間も立ってると腰痛とかになってしまうので
           30分ウォ~キングとヨガがけっこういいみたいで
           しばらく続けようと思ってます

Posted by 花 at ◆2011年08月08日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69584
この記事へのコメント
今日は暑くて疲れたでしょうねぇ。
アイスクリーム食いたい。。。
食べられるのは幸せです。
Posted by 生田生田 at 2011年08月08日 20:06
我が家も夕方遠くでゴロゴロと鳴っているなあと思っていたら夕立が
ありましたがすぐに止んでしまいました。花さんウオーキング続けているの
ですね。私は夏の間はさぼっています。私も年々体力の低下を感じますよ。
Posted by スマイル at 2011年08月08日 20:59
生田さん、こんばんは。
アイスクリームダメでした?
食べられるのが・・・しあわせですね!
Posted by 花 at 2011年08月09日 20:01
スマイルさん、こんばんは。
雨!降ってほしいですね!
私も忙しさに・・・ウォ~キングさぼってましたが
どうも?腰痛とか足の筋肉の衰えがあって・・・
無理のない食後の30分やり始めました!
まあ~調子はいいようですよ?
Posted by 花 at 2011年08月09日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい