フラに行ってきます!

             今日は夕方からのフラだから名古屋嬢    
             武蔵君の早めの散歩をしてから行ってきますイヌ

             金曜日に急に決まった花冠をお昼から作ってましたグー
             朝のうちに花などを三等分に箱に分けて
             茶色のフエルトも2枚重ねにしてふちをミシンで押えて
             マジックテープも貼って・・・
 
             まず大きな白の花を並べて、スタンガンでくっつけて・・・
             それから葉っぱや小花を均等にバランスよくスタンガンでボンドを出して
             つけていきました、細かい作業なので、時間は少しかかりますが
             できました!やはり可愛いですねハート3
             これを頭につけて・・・・踊ります顔5

             

             今夜は遅くなりそうなので・・・・・・

Posted by 花 at ◆2011年08月07日15:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69538
この記事へのコメント
今日は。
綺麗な手つくり花冠が出来ましたね。
フラダンスは花冠をつけてのダンスですね。
踊りが一段と華やぎ楽しく踊れましたね。

暑かったでしょうね。お疲れ様です。
Posted by ハマ at 2011年08月08日 10:43
ハマさん、こんばんは。
花冠は初めての手作りですけど、やれば簡単にできますね!
フラの発表会もだんだん派手になってきて、花飾りより
豪華で見栄えするのでしょうか?みなさん多かったですね!
これで、フラの出番はないので、ほっとしてます~
Posted by 花 at 2011年08月08日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい