蒸し暑いです~

             やはり、もうすぐお盆なのか、暑くなりましたね~顔14
             2週間ぐらいは寝るときにはエアコンが要らなかったけど
             昨夜は使わなかったら、暑くて、寝れなかったので汗・涙1
             今夜からは28度設定で寝ます顔5

             今日はしっかり、着付けの仕事をしてきましたグー
             夏休みなのか、先生関係の結婚式が多いですね!
             それと、花にひまわりが使われてますね!
             夏らしくて、いいですねキラキラ2

             夕方、仕事が終わってから、100均のダイソーへ行ってきました!

             明日のフラで踊るときの頭に花冠が良いということで
             昨日のセントレアの帰りに大須の岡村造花店で花を買って
             ダイソーでは茶色のフエルトを買って・・・これを細長く切って
             マジックテープも買って、100均だから安いですよね~チョキ

             そして帰ってきてから、昨日買った造花を全部ばらして顔6
             花の種類ごとに区分けして・・・・
             明日、フラへ行く前に、フラ友と3人分作ります!
             本番のを当日作るなんて???顔12
             明日は仕事も休みにしたので、フラを楽しみます!

Posted by 花 at ◆2011年08月06日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69512
この記事へのコメント
今日は ざぁ~~~と来た割には
涼しくならないですねぇ。。。。
体がべたべたでいやな気分だけど。
風呂に入って、さっぱりしますか。
Posted by 生田生田 at 2011年08月06日 19:32
生田さん、こんにちは。
昨日って雨降りました?仕事だったので、???
昨夜は暑くてエアコンのお世話で寝れましたが・・・
Posted by 花 at 2011年08月07日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい