セントレアでフラ♪

             今週はわかってるけど・・・・忙しい週です~汗・涙1
             今日はセントレアでなんのイベントかわかりませんが
             先生からの依頼で教室のフラ友と行ってきましたクルマ1

             セントレアはいつも海外に行くときに利用してるので
             よく知ってますが、いつもなら名鉄電車で行くんですが
             今回は車で行ってきましたので、小ドライブってとこでしょうか~ハート3

             お昼からでしたので、交通渋滞もなく、スムーズにいけました!
             途中で「まるは食堂」でランチしました
             土日だったら、ここも満員のようですが、すいてました
             さしみが新鮮で美味しかったですね!

             余裕で行ったので、セントレアに着いて、フラ雑貨店が出てたので
             一通り見て回った・・・・夏のバーゲンなのか、サマードレスが半額顔8
             フラの衣装なら気になるけど、普段着では着ないので、買わなかった

             さて今日の目的のフラは・・・・ん~ん緊張しました!
             曲にうまく乗れないっていうか
             カプアウィは3番目を歌わなければ・・・・それも踊りながら
             伴奏だけで、歌わないと、寂しい限りですが
             悲しいことに・・・・私は音痴で・・・顔16
             変な音階で歌ったら、完全に、フラが踊れない顔13
             っと言うことで、いまいち・・・・でしたね顔7

             帰りが5時ごろでしたが、今度は渋滞にはまり2時間半かかって~
             こんな時は電車がいいですね~
             だけど、久しぶりの良いドライブができて
             雲もきれいだったし海も見えたし・・・
             一眼レフで撮ってみたい・・・なんて思ったけど・・・

Posted by 花 at ◆2011年08月05日20:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69487
この記事へのコメント
高速の乗り継ぎですか?
最近の高速は、ナビがついていないと取次難しいですよねぇ。
スムーズに走れたということは、ナビつきなんですよね?
Posted by 生田生田 at 2011年08月05日 23:41
生田さん、こんばんは。
高速は空港に入るとこだけで、あとは使ってませんよ!
フラ友の運転ですけど、道路に詳しくて・・・・ナビもあったけど
楽しい小ドライブで良かったですよ!
Posted by at 2011年08月06日 19:18
ん?
高速でなく・・・中村から怒とんでもなく時間かかりそう。
確かに、走る道によってはいろいろ楽しめますけどねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年08月06日 19:34
生田さん、こんにちは。
東海通りから常滑方面を通ったけど・・・時間はかかりませんでしたよ~
帰りは渋滞に引っかかって・・・・時間かかったけどね~
Posted by 花 at 2011年08月07日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい