そばの谷屋で・・・

             日差しが強くなって、夏ですね~
             だけど夜は、いくぶん涼しくて、エアコンなしで大丈夫ですね
             今日は着付けの準備で3時までやってきましたが名古屋嬢
             帰りが西日で・・・・自転車で帰るのもつらいですね顔7

             今夜は七宝の仲間の乙女会で、キャッスルの近くの谷屋で食事会!

             七宝から順番に8人乗りの車で拾ってもらってクルマ1
             7時からの予約でしたが、お店はもう~いっぱいでした顔8
             7人でそば会席をいただきましたが、美味しかったですよキラキラ2
             食べるのもいいけど、どこへ行ってもおしゃべりは尽きないです~
             家族のことや旅行の話など…
             帰りにはライトアップしたお城を少し見て、帰ってきました

             明日からは名古屋城の夏祭りがあるようですが・・・・

Posted by 花 at ◆2011年08月04日21:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69459
この記事へのコメント
名古屋城の夏祭りですかぁ。。。。
一度行っておくべきかなぁ?行ったことなんですねぇ。
二条城なんて夜にも言っているのにねぇ。
いつか行こう。 っと・
Posted by 生田生田 at 2011年08月04日 22:59
生田さん、こんばんは。
名古屋城はきれいでしたよ!ライトアップで城が浮かんで見えましたが
Posted by 花 at 2011年08月05日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい