秋からの写真教室は・・・

             やはり、どんよりとした天気でしたね曇り
             真夏の暑さはいつやってくるのでしょう?

             お昼から写真教室があるので、朝は持っていく写真を選んで
             10枚ほどプリントしました!
             最近はお店でプリントするのも、面倒になって、自前でやってます!
             出来上がったのを見ると、前回よりいいのでは?なんて顔5

             お昼からなので、9月の結婚式の着物を出してみました名古屋嬢
             少し、シワがあったのでアイロンをかけて、小物も一袋にまとめたり
             そしたら、足袋が中村の家には、ないので…七宝の家にあるのでしょうか?
             午前中は結婚式までには十分時間があるけど
             あっという間に近づくでしょうから旅行カバンにいれて、足りないものをチェックしないとね~

             早めの昼ごはんを食べて、教室に行ってきました
             ほとんどの人とは1年近く、一緒に勉強したので、顔見知りですねハート3
             ただ、先生のほうも写真機の操作方法は教えたので
             あとは・・・・いかにたくさんの写真を撮って、覚えることだそうで
             授業も個人的な質問の受け答えでしたね!

             そのついでに、秋からの教室はこのまま続行するけど
             水曜日に変わるということなので、私はキルト教室があるので顔7
             続行はできない!…かといって、中途半端に終わるのも嫌です~
             帰りに受付で秋の予定を聞いたら、女性専科で木曜日にあるというので
             そちらに移ろうかと思うけど・・・顔6

             一眼レフは今、女性に人気があるらしくて?満杯らしい?
             そのままではなくて、いったん、終了するので、申し込み順らしい?
             もちろん、申し込みはするけど、いっぱいなら、・・・しかたがないし
             入れたら、また違った先生で挑戦するのも、いいかな?
             


Posted by 花 at ◆2011年08月01日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69354
この記事へのコメント
だんだん喜びごとが近づいてくるですね。
うらやましい。早くあやからないと。
Posted by 生田生田 at 2011年08月01日 20:08
生田さん、こんばんは。
そろそろ、気があせってきます!そばにいないので
ただ・・・・やきもきするだけですが・・・・
Posted by at 2011年08月02日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい