お礼の手紙が・・・

             私にとっていまだ、ニュースでしか、わからない地震の被災地ですが名古屋嬢
             叔父さんの実家の大船渡ですが
             わずかばかりのお見舞い金をを兄と私で送らせてもらいました!
             3月11日からずいぶん経って、忘れることはないですが
             私たちは気持ちも落ち着き、いつものような生活を送ってましたが

             先日、お礼の手紙が届ききました~メール・手紙
             普段からおつきあいはしてなくて、
             サンマやホタテやワカメをおすそ分けで
             叔父さんからいただくだけですが、とっても新鮮でおいしかったですよ!

             今は栃木に仮住まいされてるようで、まだまだ、落ち着かない生活でしょうが
             がんばります!って書いてありましたグー
             ご主人を地震で亡くなられているので、本当につらいものが・・・・
             早く大船渡に帰りたいって書いてあったけど・・・
             私たちも、地震・津波そして福島の原発・・・・
             忘れられないですね!

Posted by 花 at ◆2011年08月02日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69389
この記事へのコメント
ここにいると、マスメディアの情報しかありませんよね。
でも、お礼の手紙が書けるくらいには落ち着いたのかしらと前向きに思い、
復興のお手伝いと見守りを続けていきたいですね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年08月02日 20:55
いずれわが身 と、昨日の地震で。
いずれにしても、いろいろ覚悟がいる世の中ですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年08月02日 21:21
ちうりっぷさん、こんばんは。
今できることは、見守るだけでしょうね~
また、叔父さんと連絡を取り合って、なにか送りたいですね!
Posted by at 2011年08月03日 20:32
生田さん、こんばんは。
覚悟は必要ですね~
でも、怖いです~
Posted by at 2011年08月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい