庭で咲く花を・・・

             今日はは朝から日差しが夏になったような蒸し暑さでしたね汗・涙1
             母も法事で家を留守にするので、1階はもちろん、窓をしめて
             2階も、ひょっとしたら、雨でも降るかと、北側の窓だけ開けて出かけました
             さぞかし、2匹の猫は暑かったでしょうね?顔14
             仕事もお婿さんの当番なので、忙しかったですが名古屋嬢
             でも・・・・昨夜のヨガのおかげか?    
             疲れてるけど、元気ですよ~グー

             っと言うことで、昨日の朝、撮った写真をチェックして・・・・

 
             

                   

             

                    

             

             朝日の光とかを少し意識できるようになったみたいで名古屋嬢
             一眼レフの面白さが少し・・・わかったような?
             景色や人を撮りたいけど、まだまだです~顔6

Posted by 花 at ◆2011年07月30日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69279
この記事へのコメント
昨日の写真をありがとうございます。
やっぱりソフトなんですねぇ。。。

私は今日はすを撮ったのですが、
 このようにソフトに仕上がってないんです。
どうして、こう違うんだろ?
 CanonとNikonの違いなんでしょうか?
 でもレンズが違う他には?
 そうかぁ。。画像処理のコンピュータが違うからかな?
Posted by 生田生田 at 2011年07月30日 20:58
こんばんは花さん

うちの猫どもも涼しい場所探して
お気に入りのところで朝から寝てます
仕事に趣味にパワフルな花さん凄いです!
おいらもガンバロ~
Posted by Oisikun at 2011年07月31日 00:05
今日は。
花の写真ダリアですか!花びらが綺麗に写れて
いますね。あざかやなピンク色
きゅうりの花ですか!これも黄色が綺麗ですね
5枚目の朝日を取り入れられたのもソフトに
写されていてアア、なるほどと何か感じました
教室がまた楽しみですね。
Posted by ハマ at 2011年07月31日 10:36
生田さん、こんばんは。
絞り優先で撮ってるんですが、その時々で絞りの数値変えてますけど?
それとほとんど、望遠で撮ってますよ!
Posted by at 2011年07月31日 19:40
Oisikunさん、こんばんは。
猫は涼しいとこをよく知ってますね!
それでも夜は私のベットで2匹が川の字で寝てますよ(笑)
Oisikunさんほどではないですよ~気楽に好きなことをやってるだけですよ!
Posted by at 2011年07月31日 19:46
ハマさん、こんばんは。
あ!わかりますか?ダリア、きゅうり、ひまわり・・・
なかなか遠くには行けないので近場でボチボチ撮って
ゆっくり上達できればいいかなあ~なんて思ってます!
Posted by at 2011年07月31日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい