がんばった1日でした

             なんとなく、どんよりとした天気ですが曇り
             ちょっぴり、昨夜は寝つけなかったですね~名古屋嬢
             それは、来週の月曜日にカメラ教室があるんですが
             ず~っと台風の影響や気圧の関係か、写真を撮るチャンスがなくて   
             どうしようなんて、考えたら・・・・寝れなくて顔7

             っと言うことで、早起きして、近場の花でも撮りに行きました
             けっこう、母が作ってる小さな畑は可愛い花が咲いてましたキラキラ2
             感激したことはじ~っとシャッターチャンスを待っていたら
             朝日がさしてきて、花びらから光線がさして・・・チャンス!ですね!
             30分ほどカメラと遊んで、それから朝食!
             今日はどこへも行かないで、キルト教室の準備をやるつもりで
             でも…わかってたけど、24人分の材料をセットするのは大変でした顔16
             4時ぐらいまでかかって、やっと袋に収まった顔5
             これで来週の水曜日に間に合いそうだけど
             まだ、キルト糸のブルーととじ糸のオレンジが足りない
             注文してあるので、月曜日に取りに行かなければ・・・

             大変だったけど、なんだか充実した1日になったようですハート3
             おまけに、夜はヨガがあったので、体も気持ちもほぐれて
             お疲れ様~です…・明日からは着付けの仕事グー

Posted by 花 at ◆2011年07月29日21:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69255
この記事へのコメント
花の写真が見たかったです。(2つの意味で)
Posted by 生田生田 at 2011年07月29日 21:59
生田さん、こんばんは。
昨日、撮った写真をのせました!
Posted by 花 at 2011年07月30日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい