センゾーへ行ってきました

        台風が去ってから、涼しい日」が過ごせたけど
        そろそろ本来の蒸し暑さがきましたね汗・涙1
        だって、夏の真っ最中でしょう~

        今日は着付けの準備の日でしたが名古屋嬢
        お婿さんが紋付を2種類着る人が二人も見えるんですよ!
        もちろん、教会式ではなくて、神前式ですが
        最近は、なんとなく?神前式も増えてるような気がします!

        お昼すぎには終わったので、その足でセンゾーまで行ってきました
        社員の方が一人退職されるので、贈り物を買いに・・・
        若い人って、われわれとはセンスも違うので、何が良いやら?
        お決まりのポーチもいまいちなくて・・・顔7
        探してると・・・「キャスキッドソン」のバッグが半額でした・・
        贈り物は小さ目のデイバッグを選んで・・・キラキラ2
        私も買っちゃった~少し大き目で、値段は一緒です顔12
        家に帰ってから、ネットで価格をチェックしたら
        3000円も安かったし、今年の秋用のバッグだったし
        前からほしかったデザインだったので
        自分で作るバッグとは一味違うので

        なあ~んて、言い訳して・・・・




Posted by 花 at ◆2011年07月28日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69212
この記事へのコメント
結婚式は、相変わらず 派手婚が多いんですか?
Posted by 生田生田 at 2011年07月28日 20:35
私が結婚した頃は「徳川園」は公営で一番安い方でしたが、今では高級になってステイタスになっとります。そういえば、中村公園結婚式場→徳川園と公営が無くなりましたね。暫くすれば誰も覚えて居ませんから、本人だけの自己満足ですがロマンは有りますから人それぞれです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年07月29日 06:50
今日は。
今は、式場も暖冷完備ですから夏、冬にも
結婚式は行われるんですね。
最近は、男性もオシャレに感心を持ってる人
(2人で色々決めるから!)が多くなり紋付も
2着の着替えがあるんですね。
まあ、2人が思い出に残る結婚式にしたいんでしょうね。
Posted by ハマ at 2011年07月29日 11:29
生田さん、こんばんは。
結婚式は地味になりましたよ!
っというか・・・・無駄なことは省略して、合理的な挙式になってますよ!
Posted by at 2011年07月29日 21:56
猫龍隆さん、こんばんは。
徳川園は名古屋のシンボルのひとつだし、中村公園はやはり貧弱なようで
もう、今はやってないですよね!
Posted by at 2011年07月29日 21:59
ハマさん、こんばんは。
昔は夏ってほとんど結婚式はなかったけど、今は、ありますね!
男性もけっこう、おしゃれにこだわるけど・・・
やはりお嫁さんはすごいですよ!どんどん、派手な衣装になってますよ!
Posted by at 2011年07月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい