8月も忙しい!

        雨上がりで庭の草取りのチャンスとばかり名古屋嬢
        七宝へ朝から行ってきましたクルマ1
        雨で土が緩んでるので抜きやすいですが
        草も元気に増えてるので・・・大変汗・涙1
        それに、葉っぱを素手で抜こうとしたら
        。。。。。左の人差し指を切ってしまった顔16
        手が命!・・・・なのに紙でさあ~っと切れたように
        痛かったです~さっそく消毒してサビオを貼って
        土、日と着付けの仕事があるので、早く治したいです!

        っと言うことで、草取に悪戦苦闘して、お昼からフラレッスンがあるので
        中村の家に戻って、順子先生のフラに行ってきました
        そいで、ちょっと、良いことがあって・・・ハート3
        先日のナディアパークのフラですが、出演料がいると思ったら
        逆に、先生から、一人3000円頂いちゃいました♪顔8
        払わなくてはと思ってたら・・・ギャラ!もらえるような踊りではなかったのに
        びっくりしました顔6
        そいでもって・・・・また出番以来があって・・・・
        今度は、セントレアでフラ!です~
        8月は、お盆もあるし、着付け関係の仕事もけっこうあるし
        暑いなんて言ってられないです~顔5
        

Posted by 花 at ◆2011年07月26日20:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69156
この記事へのコメント
忙しいのは、本当にうらやましいですよぉ。
Posted by 生田生田 at 2011年07月26日 20:11
草取りも大変ですよね。私もこの時期は30分から40分位で終わるようにしますが抜いても抜いてもすぐに生えて来て嫌になりますよね。ナディアパークのフラ・・ギャラがもらえたなんてラッキーでしたね。今度はセントレアですか?また楽しみが出来ましたね。
Posted by スマイル at 2011年07月26日 21:01
今晩は。
雨上がりの草抜きは意外と楽に出来ますね。
でも、お日様が出ると暑いから永くは出来ませんね。 良かったですね、ギャラが貰えて
また、フラ踊れますね。今度はセントレアで~
楽しんで踊って来てください

今、私の所は急に雨が強く降り出しました。
Posted by ハマ at 2011年07月26日 22:18
生田さん、こんばんは。
忙しいのも、ほどほどがいいです~
体が持たないです~
Posted by at 2011年07月27日 20:10
スマイルさん、こんばんは。
草取りは本当にたいへんですよね~
こんな時に、思うのはマンションに住んで、鍵ひとつで
気楽に出かけられたら、いいなあ~なんて・・・
フラも、なんだか、どんどん増えて、夏は大変です~
Posted by at 2011年07月27日 20:13
ハマさん、こんばんは。
夏の草取りは、暑さと蚊でそんなに長くできませんよね~
フラでギャラなんて、初めてで・・・・びっくりしてます~
天気が不安定で、いきなり雨が降って、当分、注意しないと
今が梅雨のようですね?
Posted by at 2011年07月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい