予想外の雨!

        夜明けから、遠くで雷が鳴り始めてたけどカミナリ
        まさか?雨になるとはね~雨
        ちょっとは降る予感がしたけど、いつものように洗濯をして顔5
        心配だったので、軒先に干したけど・・・・
        さあ~なんて、今日は前撮りの仕事で行こうとしたらグー
        それも自転車で行くつもりで、タイヤに空気をいれて・・・と
   
        そしたら、すごい雨になって、長靴を出して、地下鉄で行くことにしました
        たった、5分の距離だけど、もう、ずぶぬれで頭はベタベタです~顔13
        そして地下鉄から降りても、またまた…ずぶぬれで・・・
        制服に着替えるからいいけど、着てた服はびしょびしょで顔16
        帰りまでにアイロンをかけてやっと乾いたけど

        天気予報は夕方6時に傘マークだったけどね!
        今でも雨と雷が・・・・
        体が何回も濡れているので、だるいので、早くお風呂に入って
        さっぱりしたですね名古屋嬢

        梅雨らしい梅雨ではなかったので・・・
        ただいま梅雨真っ最中でしょうか?

Posted by 花 at ◆2011年07月25日18:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69130
この記事へのコメント
水はたまりませんでしたか?
中村方面に注意報かんなあったって噂も聞いたんですが・・
Posted by 生田生田 at 2011年07月25日 20:52
今日は天気予報おおはずれでしたよね。私も洗濯をしていつもどうり
干したのに。スーパーの入り口では大勢の人が急な雨に帰るに帰れずに
雨が治まるのを待っている様子でした。我が家の方は雷雨でかなりすごい
雨でしたよ。夕方雨が小雨になったときに今年初めての蝉の合唱を
聞きました。
Posted by スマイル at 2011年07月25日 23:46
生田さん、こんばんは。
なんか?注意報が出たらしいけど、私は仕事だったので
ひどいときのことは、わかりませんが
我が家も七宝も被害はないようです!
大治の人に聞いたら・・・・東海豪雨を思い出したそうです
あの時も、一気でしたからね~災害は恐いです~
Posted by at 2011年07月26日 20:11
スマイルさん、こんばんは。
昨日は天気予報が大外れで、皆さん怒って見えるのでは
当分、天気でも突然の雨に注意なんて?
セミの鳴き声!公園で聞きましたね!そのうちに我が家の近くでも聞こえそうですが・・・・
Posted by at 2011年07月26日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい