いまいちだったフラ!

        珍しく、土、日と着付けの仕事がなかったので名古屋嬢
        気分はのんびりと・・・・・だけど
        昨日、夕方ジャパネット高田から電話があって
        電話の主は??多分その下請けだと思いますが

        ずいぶん前に買ったテレビのガラスの台が不良品らしくて
        春ぐらいにはがきをもらって、それなら交換してほしいって返事を出したけど
        忘れたころに電話があって、明日、交換しに行きますって顔8
        だから朝からテレビをどかして・・・ガラスの台を玄関に置いて
        だって、ジャパネットって玄関までだからね~

        それから、今日の一大イベントのフラに行ってきましたが
        ナディアパークは司会者もいなくて、静かなものでした
        音も小さくて、心に弾むものがなくて・・・・・顔7
        だから、お客さんも立ち止まって・・・ちょっと見て、立ち去る~
        イベントには弾むような司会者がほしいですねキラキラ2
        私たちも続けて2曲だったのですが、小さな声で曲を言ってくれるですが
        曲の順番が、違っていて、スタ~トが混乱してしまって・・・顔16
        盛り上がらないフラでした矢印2

        それよりも、自分の体も、硬くて、なかなか良い踊りはできなかった
        やはり、一回でも、みんなでしっかり、踊ってから、本番をやりたかった
        大門の時は、音合わせのこともあって,何回も踊ったから
        本番は気分よく踊れたよね顔5

Posted by 花 at ◆2011年07月24日20:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69092
この記事へのコメント
ナディアパークは、企画力にかける施設だと思ってます。
名古屋市の外郭団体が運営しているンdねすが・・・
まぁ、災難だったと・・ お疲れ様でした。
Posted by 生田生田 at 2011年07月24日 22:47
今日は。
昨日は、天気がはっきりしませんでしたね。
ナディアパークでフラを踊られたのに気持ちが
乗れなくいまいちでしたね。
やはり、気分良く踊りたいですよね。

土曜日、岐阜県高鷲のダイナランド(ゆり園)へ行って来ましたが、生バンドでフラダンスを
3人の方が踊られていました。
楽しく見させていただきましたね。
Posted by ハマ at 2011年07月25日 12:18
生田さん、こんばんは。
そうでしたか~ナディアパークは若者の街って言うイメージでしたが
若者が、フラって興味ないですよね~
あの1階のスペースならもっと、良い企画にすればいいのにね~
おそらく、もう~ここでは踊らないでしょうね!
Posted by at 2011年07月25日 18:47
ハマさん、こんばんは。
生バンドはいいですよね~お客さんも音を楽しめて
またフラで楽しめて・・・いい土曜日になりましたね!
Posted by at 2011年07月25日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい