百日紅がきれいです!

        そろそろ・・・・暑くなってきましたね汗・涙1
        子供たちも夏休みで中村公園でも朝のラジオ体操が
        私も、朝の運動不足解消のために、また少しウォ~キングでもと
        体の調子を考えながら、昨日は中村公園前まで~
        今朝は公園の中のコースを1周して帰ってきましたが顔5
        腰痛も、足の筋肉痛も和らいで…無理はだめですが

        っと言うことで、早起きした分、網戸を2枚ほど洗ったりグー
        来週の不燃ごみを出す準備で、不要なものを出したりで
        大きなものって言えば、洋裁用ボディーが悪くなったので
        どうしようかな?って思ってたら・・・・こういうことは母は大好き!
        ボディーをのこぎりで半分に切ってくれたハート3
        4月から不燃ごみが月一回になったので、貴重な日ですから
        2袋も出して、準備OKです~顔5

        

        さるすべりが綺麗に今年も咲きましたキラキラ2
        我が家からの散歩道にところどころ白や濃いピンク、薄いピンクなど
        でも我が家の隣で咲いている、薄いピンクの花が好きです
        暑いのによくぞ・・・・咲いてくれましたねってうれしくなります
        だって、優しい花びらで・・・・ハート3
        花言葉を調べたら・・「雄弁」「愛敬」「活動」「世話好き」・・・でした
        木自体がすべすべで・・・さるでも滑るとかで、こんな名前とか?
        しばらくの間、散歩中に楽しめそうです名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2011年07月23日17:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69039
この記事へのコメント
わが家の近くの街路樹の百日紅も咲いてます。
でも、まだこれからの方が多いようです。

それにしても、写真がソフトだなあ。。。なんでだろ?
Posted by 生田生田 at 2011年07月23日 20:19
こんばんは。
百日紅はこれから、きれいに咲くんでしょうね!
望遠で絞りとかISO感度などを、触ってますけど
まだ、どの数値が良いなんて、わかりません!
Posted by at 2011年07月24日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい