筋肉痛でしょうか?

        昨夜は涼しいよりも、寒かった顔13
        いつもなら、用意してあるタオルケットだって使わないのに
        タオルケットで丸まっても・・・なんだか寒い気がして~
        だから本当だったら、ぐっすり快眠なのに…寝不足です~顔7

        朝も涼しくって、武蔵君の散歩が終わってからイヌ
        中村公園まで歩いてきました顔5
        ただ、昨日から足が筋肉痛のようで顔7
        水曜日の大門まつりのフラで?
        昔なら、平気だったけど、すぐに体に出てきて・・・顔16
        そうですよね~普通のおばちゃんはフラダンスって
        やらないかな??
        2曲踊ったけどその前に音合わせとかで7回ぐらいかな?
        スタジオで真剣に踊ったからでしょうか!?
        本番の時にはちょっと腰痛が出てきたようです!

        今日は接骨院へ行こうか迷ったけどはてな
        筋肉痛なら明日ごろには和らぐことでしょうから
        早く、直さないと…日曜日のフラに間にあわないダッシュ

        1日中涼しかったので今日のキルトもはかどって
        もうすぐ・・・・完成かな?
        完成したら、大塚屋へ行って、教室用の布を買ってこなくては
        そして24人分をセットしなければ・・・グー
        来週はキルトでも、忙しくなりそうです~名古屋嬢    

Posted by 花 at ◆2011年07月22日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t69009
この記事へのコメント
今日は本当に涼しかったですね。暑がりの私も汗をかかずに快適に
過ごせました。でも明日からはまた酷暑がぶり返すみたいで
体がついていかないですね。日曜日のフラも楽しんで来てくださいね。
Posted by スマイル at 2011年07月22日 19:41
あらぁ、筋肉痛?頑張りすぎたんですかぁ?
ちょっと涼しかったんで、踊っても汗が少なく、頑張れそうですもんねぇ。
明日は、ちょっと暑くなりそうですね。
Posted by 生田生田 at 2011年07月22日 20:49
スマイルさん、こんばんは。
まだ・・・・今日は風があって、暑いなりのも、エアコンもつけないで
過ごせましたが・・・
明日は初めてのとこですが・・楽しんできます!
Posted by at 2011年07月23日 17:41
生田さん、こんばんは。
今日は筋肉痛も和らいだようで、ほっとしてますが
頑張りすぎないように・・・ほどほどに・・・ですね!
Posted by at 2011年07月23日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい