涼しい?

        朝はまだ…台風の影響か、雲が立ち込めていたけど曇り
        風がいいですよね~今夜はエアコンなしで寝れそう顔5

        っと言うことで、大門まつりのフラも終わって
        気分はすっきりしてます~
        午前中は学区の婦人部会があって今年後半の予定を聞きました名古屋嬢
        前半より後半のほうが行事が込み合ってます顔7
        平日なら何とかなるけど、土日は・・・・そんなに休めないしね~顔16
        
        お昼からは忙しくって、なかなか、行けなかった七宝へクルマ1
        雨が降って、雑草が伸びてること顔8
        雲で日差しも隠れているので、30分ほど草とりをしたけど汗・涙1
        草は雨のおかげで、抜きやすいけど…蚊がね~顔7
        早々に終えて、昼寝タイムです!
        七宝は静かで、近所の方たちはみんな働きにいってるのでしょうか?
        ぐっすり1時間ほど、寝て、あいかわらず・・・キルトをして顔5
        そういえば、日曜日のお昼にナディアパークでフラ要請があって
        
        とりあえず・・・・予定がないので、踊ることにしたけど
        ここは一人2000円とられるようで?
        私も、よく聞くけど、行ったことがないけど・・・
        一回ぐらい、経験してもいいかな~なんて
        大門が終わってほっとしたのに…また~顔6

Posted by 花 at ◆2011年07月21日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68975
この記事へのコメント
台風も大したことがなくてホッとしましたね。
次々とフラを踊るチャンスがあって楽しそうですね。
私も今日はフラレッスン日でした。一時間半何も考えなくて
踊りに集中していい汗をかきました。フラをやっていて良かった!!と
この頃つくづく思います。
Posted by スマイル at 2011年07月21日 20:18
今日は、夕方の墓参りの後30分ほど歩きました。
風邪が冷たくて、気持ちよかったですね。
今夜はぐっすり眠られそうですね。

踊りに行って2000円とられるんですか?
それでは割に合わないですよね?
Posted by 生田生田 at 2011年07月21日 20:47
スマイルさん、こんばんは。
台風はそれたので、良かったですね!
教室が2つあるので、夏は出番がたくさんありますが
ほとんど、断っているんですが・・・・急に出てほしいって言うのは
断れなくて・・・・でも、踊ると楽しいしね~
Posted by at 2011年07月22日 18:50
生田さん、こんばんは。
昨夜から今日にかけて、涼しかったですね!
踊るの場所は、ほとんど、お金を使わないように
先生が選んでくださいますが・・・
ナディアパークはホームページを見たら一人2000円のようですね?
踊ってあげる・・・と・・・踊らせてあげる??
ほとんどお金はいらないのですが?
Posted by at 2011年07月22日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい