大門まつり♪

        台風で今日は中止だと思ってたら。。。。雨
        11時ごろに雨天決行ということで連絡があって
        私は午前中仕事でしたので・・・・え~っとびっくりしました顔8

        ドレスとか小物はそのままにしてあったので
        慌てることなく、6時の集合に間にあいましたが
        今回の台風は適度の雨と涼しさを残してくれたので顔5
        今夜のフラはとっても涼しくて、さわやかでしたハート3
        でも・・・・私!いままで、あんまり踊りを間違えることがなかったけど
        なんだか、とっても気持ちよく踊れたのに…・少し間違えてしまった顔7
        反省、反省。。。。

        フラダンスだけに参加してるので、おまつり気分は味わえなかったけど
        バンドの人とも、楽しくやれたし・・・グッド
        順子先生とも楽しいひと時が過ごせれて、良かった!
        今度は金山の市民祭り!がんばろう!グー
         

Posted by 花 at ◆2011年07月20日21:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68953
この記事へのコメント
台風が思わぬ動きで戸惑われたでしょうね。
まさか昼から雨が上がって晴れてくるなんてねぇ。。。

それにしても、あっちこっちで踊られるんですね。
Posted by 生田生田 at 2011年07月21日 02:46
おはようございます。
昨日は、台風ゆっくりの通過でしたね。
昨夜は「大門まつり」でフラダンスをでも、
踊った後の爽快感また、踊りたくなる気持ちに
今度は金山市民まつり頑張って下さいね。

生バンドで踊るの楽しいですね。
Posted by ハマ at 2011年07月21日 09:34
生田さん、こんばんは。
やはり…夏はフラ!です~
踊ってるときは、頭の中は踊りだけに集中できるなんて
気分はいいですよ~
Posted by at 2011年07月21日 19:10
ハマさん、こんばんは。
名古屋は台風の影響がなかったので、ほっとしてますが・・・
まつりはいいですね~その中で踊るって最高です~
ど真ん中まつりもそろそろですが、フラは置いといて・・
写真を撮りにいきたいですね!
Posted by at 2011年07月21日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい