台風は・・・・

        昨夜から降り出した雨雨
        朝型はそんなに強くなかったけど
        やはり、台風の影響か、時々風も強くなったりピュー
        雨も強くなったりで・・・・
        今日は火曜日でフラレッスンでしたが
        自転車はやめて、長靴履いて、行きました
       
        お昼からも順子先生の教室があるんですけど
        途中電話があって、今日は中止にしたいって電話があった顔6
        明日の大門まつりも、おそらく、中止でしょうから
        中止となると・・・なんだかがっくりしてしまい顔15
        お昼からは家でダラダラと過ごしてしまいました顔6
        風も強かったので窓は閉め切ってるので暑い!
        
        こんなんでは・・・ダメだって・・・顔14
        それから汗をふきふき、キルトしてました
        暑いけど、教室用のサンプルのタペストリーのとじだけできたので
        次はキルトに入りますグー
     
        東海地方と言っても広いので、なんとも言えないけど
        どうやら、名古屋は雨で終わりそうな気がしますが名古屋嬢
        それぐらいで終わってほしいのが、本音ですが顔6
        日本海にまたぐと、風が強くなるから?ピュー

        

        

        なんとか、なっちゃんを可愛く撮りたいって思うのですが
        老齢猫は、じゃれないし…ただゆっくりと行動して寝るのみです~ネコ
        それでも、穏やかな寝顔で・・・・癒されますハート3

Posted by 花 at ◆2011年07月19日18:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68913
この記事へのコメント
綺麗になっちゃん写っていますね。
色の濃い猫ほど撮りにくそうなんだけど綺麗です。そして、和みます。

台風ひどくならないとよいのですが。明日は合羽を着るべきか悩み中。
Posted by みりん at 2011年07月19日 19:11
猫ちゃん 台風関係ないんだろうなぁ。。
猫は、夏は暑くないのでしょうか?
Posted by 生田生田 at 2011年07月19日 21:15
みりんさん、こんばんは。
今日は、もう…台風一過でしたね!
名古屋にとっては雨の恵み、とひと時の涼しさがあって・・・
明日からはまた、暑くなるようですね?
なっちゃん!可愛いでしょ!いつもそばにいてくれるですよ!
Posted by at 2011年07月20日 21:50
生田さん、こんばんは。
猫は1年で3日暑いと感じるだけだそうですよ?
でも、これは昔の話で・・・
今は熱帯夜は昔の3倍だそうだから・・・・猫も3倍の9日あついのでしょうか?
Posted by at 2011年07月20日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい