写真教室へ

        今日もなんだか気忙しい1日でした汗・涙1
        あさは交通当番で旗振りして顔6
        それから、家の家事を、だけど台風の影響か
        風があったので、涼しかった~ピュー
        なでしこジャパンの優勝はあの大地震からの復活のような
        気持ちが高ぶって、良い気分でしたね!ハート3

        お昼に浴衣着付けを頼まれていたので
        家事をしながら、ボディーで帯結びをちょっとやってました
        まあ~どんな帯になるのか、行かなければわかりませんが
        行ってみたら、オーガンジーの帯があったので
        普通の帯でまず、結んで、それからオーガンジーでもう一度
        結んで、それでも長いので前に持ってきて
        帯揚げ風に仕上げました・・・・顔5

        着付けが終わって、大急ぎで写真教室へ、15分ほど遅れてダッシュ
        もちろん、昼ごはんは食べる時間がなかった
        先生の講義を聞きながら・・・名古屋嬢
        写真を撮る心構え?なんてことを話されていましたが
        まだまだ、私には・・・・!?
        それより、今日、先生に見せる写真があまりなくて顔15
        朝起きてから、庭で撮った次第で・・
      
        


        

        もう少しカメラを持つ時間があるといいけどね~顔12
        夏になると、ど真ん中まつりが始まるけど
        どう?撮ったらいいか?心構えを先生に聞いたけど顔6
        暑いので、じっと我慢の態勢はできないし
        それと、立ち読みで良いから、写真集をよく見ること!
        ですか。。。。はてな     

Posted by 花 at ◆2011年07月18日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68886
この記事へのコメント
う~~~ん やっぱりソフトだなぁ。私hにはできないことなので。いいなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2011年07月18日 21:18
生田さん、こんばんは。
ソフトですか~私はもう少しハードにしたいのですが?
一眼を使いこなすのは大変ですね!
仲間の写真を見ると・・・素晴らしい写真もあるので
もう少し、勉強しなければ・・・なんて思うんですが
Posted by at 2011年07月19日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい