ビーズリボンを探して。。。

        朝は雲が多くて、仕事へ行くのも楽でしたが曇り
        お昼すぎの帰りは雲もなくて、暑いの一言でしたね~汗・涙1
   
        最近、打掛の花嫁の重ね襟がキラキラビーズをつけていて
        とっても素敵に思ってましたキラキラ2
        できたら、9月の娘の結婚式でも、付けて見たいと思って名古屋嬢
        大塚屋で以前見に行ったけど、なかなか気にいったものがなくて顔7
        今日は、思いきって、花嫁さんを作る美容師さんに聞いてみたら
        どうも、仲間うちでネットでビーズリボンを注文したとか顔8
      
        さっそく、家に帰ってから、ネットで探したけど顔6    
        私のほしいイメージのビーズリボンが見つからず、あきらめかけたら顔16
        ヒットした!。。。。。しかし・・・
        いいなあ~って思うものは全部品切れ状態で顔16
        だけど、すごく思ったより安いし、画像と説明だけで良いと思ったのを
        3点ほど注文しました顔5
        
        イメージ通りだったら、打掛用の着物の重ね襟でも作ってみよう        

Posted by 花 at ◆2011年07月17日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68850
この記事へのコメント
娘さんの結婚式楽しみですね。
衣装にあうといいですね。

衣装あわせとか楽しみがいっぱいですね。

いっぱい幸せが増えますように。
Posted by みりん at 2011年07月17日 20:25
お嬢さんご結婚なさるのですか。
おめでとうございます。
 これはあやかりたいです。あやからなければ。
Posted by 生田生田 at 2011年07月17日 22:03
今日は。
暑いですね。
9月に娘さんの結婚式楽しみですね。
一番花嫁さんが華になる一日ですね。
花さんから娘さんへの心使いが伝わってきます

色々準備で忙しくなりますね。
Posted by ハマ at 2011年07月18日 16:09
みりんさん、こんばんは。
東京で挙式をするので、私としては・・・
あまり、口出しできないので、二人で決めてるようです!
前撮りには、一度私も同席して、写真撮ってこようと思ってますが
Posted by at 2011年07月18日 19:35
生田さん、こんばんは。
ありがとうございます!
なでしこジャパン優勝にも、あやかってください!
Posted by at 2011年07月18日 19:37
ハマさん、こんばんは。
そろそろですので、気分的には忙しくなってますが
離れているので、あまり口出しはできないので
それが、良いのか、悪いのか?
二人で準備してるようですので、見守るだけですね!
Posted by at 2011年07月18日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい