とにかく、暑いです~

        今朝も、いつものように、なっちゃんの4時半の散歩のためにネコ
        私の部屋から出したけど…すぐにぎゃあ~にゃあ~と。。。。
        なっちゃんの声が聞こえてきたのでダッシュ
        急いで、外へ出たけど、野良ネコや、飼い猫が集まっていた顔8
        とにかく、猫たちを追い払って…また寝ました名古屋嬢

        そして5時半に起きて、武蔵君の散歩でしたがイヌ
        まだ、なっちゃんが帰ってこないけど顔7
        散歩から帰ったら、なっちゃんも帰ってきて、一安心です~ハート3

        今日は10時ちょっと前に家を出たので、もう~日差しは強くて炎
        それから2時ぐらいまで着付けをしてましたがグー
        暑いですね~汗・涙1
        仙台から夜行バスで見えた人が見えましたが
        遠いとこから大変ですよね~
        津波の影響はなかったようですが、大きな地震で
        家に亀裂が入ったって言って見えましたが        
        それと、今でも、名古屋の嫁入りってすごい!ですか?って
        そんなことないですよ!って
        ドラマで大袈裟に表現するから、名古屋人はみんな派手だと思われて?
        河村市長の名古屋弁もなんとかしてほしいけどね~
        名古屋弁もあれほどではないのでね!
        
        なんだか、暑くて・・・ぼ~っとしてます顔6

Posted by 花 at ◆2011年07月16日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68814
この記事へのコメント
暑いですねぇ。。。。暑いですねぇ。。。
仙台からぁ。。冷房の利いたバスの中、涼しかったでしょうね。
そして降りた途端に、どっと汗かなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2011年07月16日 21:32
生田さんこんばんは。
暑いですね!
昨日は仙台の方と出会って・・・
今日は北海道、苫小牧の方でしたが
温度差が違いますね~
Posted by at 2011年07月17日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい