フラ!特訓

        昨夜は七宝の家で乙女会でしたので
        ついつい、話が弾んで、遅くなってしまって顔7
        
        今日は来週の大門まつりのフラの特訓でした
        衣装も持って行って、花飾りも持って行って
        踊りました!パウスカートと違って、少し違和感があります~
        順子先生にビシビシと注意を受けて、なんとか踊れるように
        10時から12時までしたが・・・・
        台風が近づいているので、ちょっと心配ですがピュー

        っと言うことで,普段だったら、レッスンが終わったら「さようなら」
        ですが…きょうはみんなで近くの「清風」でランチしましたナイフとフォーク
        こういう、チャンスも仲間意識ができて、それに
        和風のランチも美味しかったし・・みんなでがんばろ~なんてグー

        今夜は待ちに待った、ヨガが七宝であるので
        行ってきます!先月2回やって、とっても腰痛が改善されたので顔5
        頑張って、行ってきます。。。クルマ1
        
        

        次回のキルト教室のタペストリーを準備中です
        出来上がりが35センチ角ですが、けっこう大変かな?
        「ホワイトジンジャー」のモチーフで本格的なハワイアンキルトです!
        今月中に作って、教室で説明したいと思ってます名古屋嬢        

Posted by 花 at ◆2011年07月15日18:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68775
この記事へのコメント
次回のキルト教室のタペストリー・・35センチ角だと結構大きいですね。
色が混じって華やかな生地ですね。紺地に映えて綺麗です。

大門まつりのフラ・・大変でしょうが笑顔で楽しんで踊ってきて
下さいね。
Posted by スマイル at 2011年07月15日 19:50
台風は、来週になるみたいですねぇ。
今年は多いですねぇ。被害の出るものでないといいのですが。
Posted by 生田生田 at 2011年07月15日 20:08
スマイルさん、こんばんは。
35センチって小さい感じでしたが、切り取って、広げてみると
大きいですね!
今回は本格的なハワイアンキルトを味わってもらうことと
とじることとキルトをしっかりできるように、なってほしい・・・ねらいがありますが??
フラはスマイルですよね~頑張ります!
Posted by at 2011年07月16日 20:17
生田さん、こんばんは。
暑いのも嫌だし、台風も嫌だし・・・
自然には逆らえないし・・・
Posted by at 2011年07月16日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい