夏の空♪

        最近は夜だけ27度設定でエアコンをつけてます顔6
        寝る時も27度設定でおやすみコースでやってます
        我が家は猫2匹も私の部屋へ寝るときは移動するのでネコネコ
        完全に部屋を閉めることはできないので顔7
        それでもまあまあ夜明けまでは、寝られますからね顔5
        ただ夜明けになるとなっちゃんが30分の散歩に出かけるので
        窓を開けろって鳴くので…結局・・・起こされる羽目に顔6

        っと言うことで我が家のモ~ニングは6時ちょっと過ぎです~コーヒー
        それから洗濯したりの家事が終わるのが8時前で・・
        すごく、得した気分です・・・だって、お昼までまだまだあるので時計

        今日は、なかなか、七宝に行けなくて、庭の水遣りが気になってたので顔7
        行ってきましたクルマ1
        それにデジカメも持参で・・・・顔5
        最近の空の青さ、それに夏の雲がとっても気になってキラキラ2
        さっそく、水やりをしてから、我が家の2階の窓から

        

        10時ぐらいまでは、日差しも強くなくてデッキを久しぶりに
        それこそ、デッキブラシで磨いたけど、水が気持ちよかった
        お昼前には、中村に戻る予定だったので
        帰りにスーパーに寄って買い物をして
        お昼までがずいぶん、長く感じました
        お昼からは、少しバッグ作りをして
        ハワイアンキルトの教室用のも布を切って
        まわりをアップリケできるとこまで、準備できたしチョキ
        早起きは・・・・いいね!        

Posted by 花 at ◆2011年07月13日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68709
この記事へのコメント
今日はきれいな夏空でした。明日もまた夏空のようです。
エアコンナナし、扇風機の夜を過ごしてます。
 昨夜は、ちょっと肌寒かったような記憶です。
Posted by 生田生田 at 2011年07月13日 19:39
今日は。
雲がしっかり現れる夏空ですね。昨日は、少し
風もありムシムシは感じませんでしたが、
やはり、暑いと食事を簡単に済ませています。
(手抜き料理で)
早起きすると一日が何か得をした様に感じますね。外に出るともう、歩いている人、犬の散歩
してる人見かけますね。気持ちがいいですね。

キルト教室頑張って下さい。
Posted by ハマ at 2011年07月14日 11:59
生田さん、こんばんは。
今日は、またまた・・・・暑い日でしたね~
風が止まると、部屋がムンムンして、頭がどうにかなりそうで
かといって、昼間からエアコンはつけたくないし・・・
今夜は、ヨガに行ってきます♪
Posted by at 2011年07月15日 18:11
ハマさん、こんばんは。
朝はもう…6時でも日差しが強くて、武蔵君の散歩も
6時前にすると、少し楽ですね!
その分、昼寝はしますが・・・
教材用のハワイアンキルトのやりかけました!
暑いけど、頑張って作ります♪
Posted by at 2011年07月15日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい