暑くても、フラ!

        午前中は自主レッスンだったので
        1時間ほど新しい曲のおさらいをやって
        お昼からの順子先生のフラレッスンに行ってきました

        20日の大門夏まつりでフラを踊るので顔5
        今日はちょっぴり緊張して、レッスンを受けましたグー
        「マープ マウ ケアラ」と「カプアウイ」を踊るんですが
        「カプアウイ」は、まだ3回ほどのレッスンだけなので顔7
        振りを覚えるのがやっとです顔6
        何せ、生バンドで踊るので、CDだったら違う曲でもいいけど
        今日は、一人だけ、当日バンドをやってくれる方が見えて
        生の音で踊りましたが、なかなか難しいですね顔4
        曲が速くなったり、音が高温になったりで・・・  
        それでも生バンドはいいですよねハート3
        ただいまの現状はまだまだ…私自身余裕がありません顔13
        DVDでもう少し、練習しないとね~名古屋嬢
        
        ハワイアンキルトの教材用も作らないと・・・
        暑いので、昼寝もしたいし・・・
        なんや、かんやで気忙しいけど、体が動かないけど
        のんびりと、やりましょうか!     

Posted by 花 at ◆2011年07月12日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68676
この記事へのコメント
踊る時は生に限りますねぇ。。 ビールも生の方が・・
Posted by 生田生田 at 2011年07月12日 19:59
暑いからこそ、フラですね。

生バンドで踊るってなんか贅沢な感じですね。

頑張ってください。
Posted by みりんみりん at 2011年07月12日 21:33
生田さん、こんばんは。
そうですよ~生バンドには、感激してしまいますよ~
今年で3回目になるでしょうか、うまく踊れるように
頑張ります♪
Posted by at 2011年07月13日 19:29
みりさん、こんばんは。
贅沢だと思いますよ!そんなチャンスがいただけるんですから
毎日、家でDVD見て、練習してますよ!
Posted by at 2011年07月13日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい