女神の報復!

        相変わらず暑い朝をむかえました!
        今朝は交通当番で中村公園の交差点で30分立ってました
        よかったことは、その間だけ、偶然太陽が雲に隠れて
        直射がさえぎられて…まともだったら、日射病になりそう?
        朝からゴミだしとかもあったので、今朝は5時半起きでしたよ名古屋嬢
  
        今日は2時間ほどの着物の手入れの仕事があるだけなので
        帰りに109シネマズで女神の報復を見に行きました
        急いで行って、切符を買って、それから自前のおにぎりを食べておにぎり

        指定席に座ったけど、ガラガラでこれって赤字じゃない顔8

        さて、今度の織田裕二の黒田外交官!私は好きだけど・・・
        前回のイタリア編はふんだんにイタリアが紹介されてて
        よかった記憶だったので、今回はスペインが舞台なので
        ワクワクした気分で見てましたが・・・ハート3
        アンダルシアのロダンは、さあ~っと写っただけで
        あとはどこでロケしたのか、わからない?

        バルセロナもほんの一瞬だったし、ドラマの中で
        少し観光地に立ったロケをしてほしかったですね!
        なんだか、前回より予算を削られたような矢印2
        まあ~気分転換で何もかも忘れて、映画に集中できたことは
        良かったです名古屋嬢
        

Posted by 花 at ◆2011年07月11日20:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68647
この記事へのコメント
へぇ・・・外交官黒田は、映画ではイタリア、スペインロケですかぁ。
私が行ったことないところ。ドラマでもロケで見せてほしいですが。
でも、ドラマのサンフランシスコはあんまりだったけど。
Posted by 生田生田 at 2011年07月11日 21:27
生田さん、こんばんは。
1回目はイタリアで、今回2回目のドラマはスペインですが
前回はイタリアロケって感じですが
今回は本当に現地ロケ?予算削減で、怪しいです~
Posted by at 2011年07月12日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい