2日間仕事!

        梅雨も明け、名古屋の蒸し暑い夏がやってきた顔7
        生まれてから、ず~っと名古屋だけど・・・・名古屋嬢
        毎年、暑さが厳しくなってるし、年齢も高くなってるので
        夏はつらいですね顔7

        っと言うことで…土、日の着付けの仕事は、時間的にも長くて
        ちょっぴり、ダウンでした・・・・
        土曜日は通勤時間も入れれば10時間超えている
        日曜日は少し少なくて7時間!
        土曜日はほとんど動きっぱなしの立ちっぱなしでダッシュ
        後半は腰が痛くなって、座ったり、立ったりがつらかった顔16

        家に帰ったら、今までのクーラーの中ではないので
        蒸し暑さにぐったりして、早々お風呂に入って
        お休みコースの27度設定のエアコンで9時には就寝!        
        朝は、5時の目覚めで・・・・まだいくぶん、腰痛が?
        それでも、今日も笑顔で仕事やってきました
        着付け関係の仕事は楽しいですが、この暑さには参ります

        明日も午前中だけ仕事があるけど・・・
        気分転換に織田裕二『アンダルシア 女神の報復 』を見に行こう
        今年2月にスペインに行ったので、ちょっと、ワクワクして
        スペインを思い出そう・・・・なんて顔5

Posted by 花 at ◆2011年07月10日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68608
この記事へのコメント
お疲れのご様子で。
ばててしまわないように気をつけください。
暑いところと涼しいところので入りは、疲れるんではないでしょうかぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年07月10日 20:15
今日は
暑い中、2日続けて着付のお仕事お疲れ様です
着付けには結構、力も要りますね。腕、腰に
また、立ち続けもこたえますね。

気分転換に映画を見に賛成ですね。
気持ちのリフレッシュ大切です。
また、元気になりたいから・・・・・・
Posted by ハマ at 2011年07月11日 12:16
生田さん、こんばんは。
肉体的な衰えは、すごく感じてます!
今年の夏は注意して過ごそうと思ってます!
Posted by at 2011年07月11日 20:43
ハマさん、こんばんは。
立ち続けるって、すごく腰に負担が来て・・・
仕事してるときは、必死だからいいですけど
終わると、もう・・・だめですね!
今日は気分転換に映画見てきましたよ!
Posted by at 2011年07月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい