写真展へ・・・

        雨上がりの朝!・・・は草取りです~グー
        そんな状況だったので、10時ぐらいから七宝へ行ってクルマ1
        日陰の西側の草取りをしました顔5
        いくら、日蔭でも20分ぐらいが限度です顔4
        蚊はやってくるし、汗はたらたらと・・・汗・涙1
        強い味方の母は病院予約してあるので・・・・残念です~
        梅雨も明けて、当分雨マークはないし、どうしよう?

        っと言うことで、午前中の草取りは少しだけでギブアップして顔6
        お昼から、県美術館で日本写真家協会のJPS展を見に行きました
        2日前に偶然、近所の方から1枚いただきました
        私が写真教室に通ってるって母が話したのでしょう?
        
        いい機会でしたので、私の写真感の勉強になるかな?って期待したけどキラキラ2
        …溜息ばかりで・・・・でも以前と違って、ただ見るだけではなくて
        光の入り方とか、構図なんかも気になって顔6
        だけど、みんな自由って言うか、個性的で…ネバならないなんてないようなはてな
        ますます、わからなくなる・・私ですが???
        1枚1枚撮っていくうちに答がでてくるのでしょうか名古屋嬢

        たまたま、受付でハガキをもらって、見たら・・・なんと
        私たちの教室の先生の名前も出てた!    
        ノリタケの森ギャラリーで日曜日まで
        着付けの仕事で帰りが間に合えば、日曜日に見に行きたいです~ダッシュ
        
        帰りにオアシスで緑のカ~テンがやはり涼やかでいいですね!
        

        クーラーではないけど、暑くなく
        友達とオープンカフェー・・・無料だと思うけど
        おしゃべりしたいなあ~なんて・・・

Posted by 花 at ◆2011年07月08日20:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68534
この記事へのコメント
写真は、自分の思うパターンを作ってしまえばいいって
 そんな風に思ってます。(これは私の場合は木彫りにもいえることで)
先生がなに行っても、それは先生の見方だもんなぁ・・って
Posted by 生田生田 at 2011年07月08日 21:12
今晩は。
梅雨が明けましたね。暫くは雨が期待できない
ですね。暑い~つらいですね。
今日、仕事で新舞子に行き帰りに海を見に行きましたら、偶然結婚式の2人を見ました。
2人共、和服でしたね。花嫁さんの頭は花の
髪飾りをつけて~可愛い2人でしたね。
汗をふきふき防波堤の上でカメラに収まっていましたが、暑かった事でしょうね。
Posted by ハマ at 2011年07月08日 22:19
梅雨明けの日の朝はさわやかに感じました、お掃除日和でした。
普段あまりやらないところ、網戸洗ったりとか、床とか家具を拭いたりとか
してました。
  長い夏、どのようにしのいだらいいのでしょうか?
Posted by マコ at 2011年07月10日 15:09
生田さん、こんばんは。
写真もおくが深くて、ただ、自分流で撮って満足すれば、それはそれで
良いものですが
一眼レフの操作を理解して、自由に扱えたら…また楽しいものかと
Posted by at 2011年07月10日 20:07
ハマさん、こんばんは。
外での写真撮影は…暑いですよね~
夏用の花嫁衣裳はないので・・・
見るのは良いけど、本人達はさぞかし、汗、汗でしょうね?
ほんとうに暑くなりましたね~
Posted by at 2011年07月10日 20:13
マコさん、こんばんは。
すごい!ですね~私も網戸洗わなくては・・・
暑い夏は朝のうち家事を、やって、あとはキルトでも?
Posted by at 2011年07月10日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい