久しぶりの雨ですか?

        今日は朝から雨だけど、そんなにざあ~ざあ~とは降ってない
        着付けの準備の仕事があるけど、自転車か地下鉄か迷って
        結局、自転車で行ってきました自転車

        となると晴れてはいないので、行く時も少し濡れて汗・涙1
        帰りも、少し濡れて、それに武蔵君の散歩で濡れて汗・涙1
        散歩が終わってから、買い物に行って、足元から濡れて顔16
        レインコートも2着べたべたです~

        今日は七宝で乙女会があるんですが
        何回も濡れて、体がだるいです~
        だから、来週に延期してほしいって、連絡して
        とりあえず、今夜は行くのをやめた
        早く、お風呂に入って、すっきりしたいです~

        明日は、県美で写真展をやってるらしくって
        切符をいただいたので・・・・ちょっと栄までお出かけしよう顔5
        明日の天気はどうでしょうね~

Posted by 花 at ◆2011年07月07日18:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68496
この記事へのコメント
おやまぁ。濡れて濡れてですかぁ。体だるくなりますよねぇ。
風邪にならなければいいんですが。 お気を付けください。
Posted by 生田生田 at 2011年07月07日 19:19
生田さん、こんばんは。
風邪はひかないけど、やはりぐったりで・・・・早く寝ました!
Posted by at 2011年07月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい