和歌山で地震!

        パソコンを開いて・・そんなときに
        和歌山で5強の地震速報!
        ジワリ、ジワリと東海地震がやってきそうな???顔13
    
        今日は、暑い割に、風があって、湿度も低いせいか
        過ごしやすい1日でしたね!
        昨夜遅く、雨が降ったのも影響しているんでしょうか?

        午前中だけのフラ教室があって、午後はお休みだったので
        のんびりと、レッスンできたし、終わってからの
        フラ友とのランチは楽しみで、いろいろおしゃべりして
        帰ったのが2時近くでした顔5

        夕方、ちょっとしたハプニングが・・・顔15
        リビングのテーブルの下に虫コナーズが置いてあるんですが
        母がそれを倒したと思うんですが、液体がこぼれて
        ティッシュがのせてあって、私が片づけるはめに・・・
        私も、軽い気持ちで、素手でふき取って、あとは雑巾で水拭きしました
        虫コナーズだけあって、なにか強い成分が入ってたのか
        しばらくすると、舌が少ししびれてきた
        びっくりして、石鹸で手をもう一度しっかり洗ったけど
        大量に吸ったことと、素手で触ったことが、原因かな?
        蚊よけだから、毒は多少あるんですね!顔13
        私の嗅覚はすごい!ですよ!
        強い香りのものをかぐと・・・やはり舌がしびれた経験があったこと
        思い出しましたた名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年07月05日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68433
この記事へのコメント
東日本の地震のために日本中がひずんでしまったみたいです。
松本が揺れて、和歌山が揺れて、この次はぁ???って感じになりますね。
覚悟しておかねば。
Posted by 生田生田 at 2011年07月05日 20:27
生田さん、こんばんは。
覚悟はしてるけど、なにをすべきか…全然わかりませんね!
オロオロするだけで、逃げられたら・・・・幸いと思うぐらいですけど?
Posted by at 2011年07月06日 19:25
人間いつかは・・・ って悟ると、ドタバタしなくていいかなぁ って思うようになりました。
Posted by 生田生田 at 2011年07月06日 20:45
生田さん、こんばんは。
人間!悟ると言っても、いざとなれば・・・きっと醜い争いをするんでは?
Posted by at 2011年07月07日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい