プレゼント袋♪

        朝は雲が多かったか、7時ぐらいの武蔵君の散歩も楽でしたイヌ
        が・・・・やはり、甘くはない!暑い1日になって
        それに中村区の予報は午後が雨でしたが…降りません顔10
        七宝の家に行って、今日は雨が降るからと、思って
        庭の水遣りをやめてしまったのに…・困った予報ですね!顔6

        昨日は娘の膀胱炎でバタバタさせらたけど、薬が1日分だけなので
        今朝は、私の通ってる病院へ行かせましたが
        すごく混んでましたが、薬をもらわないと、膀胱炎の菌が死なないので
        4日分の飲み薬をいただいたけど、これで収まればいいけど
        ダメなようなら、また来てください!って???
        または??ないでしょう~今日、東京に戻るんですからね~名古屋嬢
        先生!住所まで見てなかったのでしょうか顔12

        病院行きが終わったので七宝の家に行って、娘は衣類の整理を
        着ない衣類がたくさん出てきて・・・
        私がゆっくり、仕分けして、だれかに着てもらえれば・・・
        最近、私作ったのですが、プレゼント袋です!
        まだ、使えるけど、私には不要なもので、処分するのには、もったいないもの
        そんなものを袋にストックして、みんなが集まるときに、持っていきます
        全部は無理だけど、少しはどこかで、使ってもらえるようなハート3

        暑いさなか、水分補給をしながら七宝の部屋の整理ができてチョキ
        娘は夕方、東京へ帰っていきました
        また、来月、お盆あたりで、またやってきますが
        お互い、この暑さに気をつけてね~って     

Posted by 花 at ◆2011年07月04日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68404
上の画像に書かれている文字を入力して下さい