すごく・・・ばたばたして

        まずは、夕方の雨!よかった!・・・ですね雨
        昨夜、遅く娘が帰ってきました♪
        2月のスペイン旅行以来ですね!
        私がその間に2回、東京に行ってるので、久しぶりなんて思わないけど名古屋嬢

        っと言うことで、明日夜帰るので、大忙しでした
        ・・・が、娘が朝から膀胱炎の症状が出て、気分悪そう~
        病院も日曜日だから、どうしたらいいか?不安でした顔13
        まず、友達の娘さんが看護師さんだから、聞いてみようと電話したら
        その、友達が、ちょくちょく膀胱炎になるので、教えてくれました
        クスリを飲めば、すっきりするから、休日診療所に行ったらって顔6
        友達ってすごい!、迷いは消えて、中村区役所の近くの診療所へ
        昔の思い出では、すごく満員のような気がしましたが
        全然で…すぐ見てもらって、やはり膀胱炎と診断されて
        1日分のクスリをいただいて、ちょっとほっとしましたハート3
        友達っていいですね!、なにか迷った時にさっと答えを出してくれて

        お昼すぎには、名鉄まで、買い物♪
        名鉄も、セブンがなくなったので、若者用のお店が、はいってきて
        なんだか、雰囲気がちがって以前のセブンと勘違いしそうです!
        いろいろ見て、メルサのメンズ館へ行って、娘の彼にシャツを買いに移動

        ここもいろいろ見てまわり、キクチ タケオのお店のシャツが気にいって顔5
        レジで待っていても、店員が誰も来てくれないです~顔10
        店員はけっこういて、バタバタはしてるけど・・・なんで??
        黙って、待っていると店員がみんなホストクラブさんに思えて
        ホストクラブってテレビの中のドラマしか知らないけど
      
        ここはそんなお店ではないのに、待たされるほうは、腹立たしいものです顔14
        イチゲンサンはお断りかと思うほどの店員さんの態度!
        いったい?いつまで待てせるの?って・・・
        ちょっと、怒った感じでいると、やっと、よその、アルバイトの人を連れてきて
        私達の相手をしてくれるんですけど…きょうは3割引きなのに
        定価で請求されたので…またまた、むかあ~っとしてしまい顔14
        思わず、、、、こんな店には絶対来ないよって・・・言ってしまいました
        聞こえたか、聞こえないか?わかりませんが…もう、ここでは買わないです!

Posted by 花 at ◆2011年07月03日20:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68372
この記事へのコメント
友達には 医者と弁護士と坊主 をだったかと思うけど
 もつといいって、昔言われました。私の周りに全部そろってます。
特に、病院関係は絶対に電話できる人置いておかれるといいですね。
Posted by 生田生田 at 2011年07月03日 20:29
今日も午後にわか雨で少しは涼しくなったような気がします。
娘さん膀胱炎で大変でしたね。私も若い頃は何度かなったことが
ありますが。でも早めに薬を飲んで良かったですね。

レジで待たされるのって腹が立ちますよね。私もだんだんと待つのが
苦手になりつつあります。お客を大事にしない店って二度と行くものか!
と思いますよね。
Posted by スマイル at 2011年07月03日 20:31
生田さん、こんばんは。
昔から、言われてますね!
私のとこも、兄が弁護士だから、トラブルには力強いですね!
医者はないけど看護師さんがいるので、何かあれば、意見が聞けますね!
坊主は、お寺の檀家なので相談にはのってくれますね!
それよりも私はいっぱい、友達を作ることです~
友達の友達も私の友と思ってますから・・・・
Posted by at 2011年07月04日 19:42
スマイルさん、こんばんは。
びっくりしましたよ!日曜日でどうしていいか思い浮かばなくて?
私の知識では水分をいっぱいとることぐらいでしたから
持つべきは友達ですね!電話で指図してくれるんですからね!
レジでみんなが並んで待っているのは、仕方がないけど・・
店員さんがいっぱいいるのに知らん顔でいられるのは・・・・非常に
腹が立ちます!昔の郵便局も嫌いです!融通が利かない古い
日の丸営業は・・・今はだいぶ、変わりつつありますが・・
Posted by at 2011年07月04日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい