ブルーレイは便利♪

        今日も雨が降らない梅雨日和ですが晴れ
        暑いですね~汗・涙1
        2時ごろまで着付けの仕事をして、遅めの昼食をしておにぎり
        帰るときに、暑いので、気をつけて、帰ってくださいね!って
        守衛さんに言われて…熱中症ですか?炎

        今日は仕事の帰りに名鉄で法事用のお供えのお菓子を買いに行ってきました
        地下ばかりの買い物で、自転車の駐輪券をもらうために1階へ・・・ 
        クリアランスバーゲンですか?人がすごい顔8
        ボーナスとお歳暮とバーゲンですか?
        回数券をもらって、自転車で一目散に帰りました自転車
        着付けの疲れもあったので、ゴロっと横になりながら
        だいぶ前に買ったんですが、ブルーレイに予約したのを
        さっそく見ました顔5
        今朝のNHKのおひさま!朝仕事で見えなかったので・・・
        それと昨夜の9時からのサスペンス!
        これも、11時近くに眠気に襲われて
        ラストを見ないで終わることが多いので

        やはり30分ぐらいで眠気に負けて、切ってしまったので
        今日、ラストを見れて、ほっとしてます
        便利なブルーレイですが、けっこう増えてしまって
        中身の大掃除をしなければ・・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年07月02日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68328
この記事へのコメント
あら? 先週の姫たちの戦国は 録画しなかったんですかぁ?
今週は見られたのかしら?
Posted by 生田生田 at 2011年07月03日 20:31
生田さん、こんばんは。
先週は、セットする体力もなくて・・・
今週は見ましたよ!
Posted by at 2011年07月04日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい