バテ気味で・・・

        降りそうで降らない、雨ですね~曇り
        そして湿度が高くて・・・・汗・涙1
        土、日、月と仕事でしたが、やはり土曜日の暑さで炎
        バテたようです~顔16

        そんなに着付けの仕事としては、きつくないのに
        たぶん、暑さのせいで、冷たい飲み物を飲みすぎてると思います!
        胃がどうということではないのですが
        だるい!だけです~顔7
        日曜日の朝は元気で、仕事が遅番だったのでグー
        絨毯を2枚洗濯して、その間に、2階の部屋を夏バ~ジョンにしたりして
        気分的には部屋の模様替えもできて・・・・やったあ~でしたが顔5
        そいで持って、11時からの着付けの仕事も元気にできたのに

        夕方家に着いてから、真っ先にアイスキャンディーをほおばった名古屋嬢
        それから、ご飯だったけど、ちっとも美味しくなかった
        ご飯食べる前に冷たいもの、食べたら、ダメなことはわかってるけど
        それから、急にだるくなって、お風呂もさっさと済ませて
        
        ほんとうは「JIN]2時間の最終を見たかったのに顔15
        ビデオの予約をしたのが精いっぱいで、そのまま8時には寝てしまった
        もちろん・・・「江」も見てないし。。。。
        朝は5時に、目覚めて・・・・元気になったけど
        この、蒸し暑さに体が着いていけません!
        今日も2時ぐらいまで仕事でしたが、負けるもんかと顔9
        センゾーまで足を延ばして自転車
        タジン鍋のシリコンでできてる、小ぶりのレンジ専用のを買ってきました
        さっそく母に見せたら・・・これでサツマイモを蒸すとか顔8
        現代的なデザインのこじゃれた鍋は、母には似合わないけど
        使いたいって言うだけ・・・頭に刺激を与えたでしょうか!?      

Posted by 花 at ◆2011年06月27日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68176
この記事へのコメント
江 は土曜日の再放送を見ましょう。
 これまでと違って緊迫感ありです。
Posted by 生田生田 at 2011年06月27日 19:46
肝心なこと書くの忘れてた。
おなか大丈夫ですか?
 私の健康法は、夏でもできるだけ暑いものを。
 外ではぬるいのを我慢して。 です。
Posted by 生田生田 at 2011年06月27日 19:47
本当に暑いですよね。まだ6月なのに夏バテ。
氷をいれた麦茶がおいしいです。
お体には気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2011年06月28日 09:46
生田さん、こんばんは。
土曜日は仕事で見えないです~
お腹は大丈夫ですよ!たぶん?急激な暑さと湿気に体がついていけない!
冷たい飲料は体に良くないので、マイボトルで暑いお茶か紅茶にして
持っていきますよ!
Posted by at 2011年06月28日 19:16
みりんさん、こんばんは。
暑いですね!みりんさん!まだ夏バテはしてないですか?
冷たい麦茶はおいしいけど、きりがないぐらい飲んでしまうので
暑い緑茶を飲んでますよ~
まだ9月までの3か月、暑さに耐えなければ!
Posted by at 2011年06月28日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい