夜中のかみなり

        夜中に遠くで雷がなって、それをいち早くキャッチしたのは
        武蔵君でした!・・・・どうして鳴吠えるのかと??イヌ
        私の耳にも、それに稲妻が見えた時は雨が降り始めた
        だからクーラーを止めてしばらくしたら、雨も止んで
        外の気温が下がってきたので、窓を開けて朝までぐっすりでしたが矢印2
        朝は雨上がりでまた日差しが強くなって・・・・顔7
  
        今日は少しだけ着付けの仕事だったけど名古屋嬢
        出かけるのがいやでしたね~朝からもう汗だくで汗・涙1
        お昼ちょっと前に終わったけど、一目散に帰ってきましたダッシュ
        真上からの太陽はつらいですね~顔16
        午前中の仕事と行き帰りの暑さで、体はばて気味です~
        かといって、お昼からエアコンつけると、体に悪いし~
        扇風機だけで、昼寝をしたわけではないけど
        テレビを見ながら、ゴロゴロでしたね顔6

        なあ~にもする気がなくて・・・・
        
        

        日間賀島のがくあじさいですが、きれいなピンクでしたが
        白っぽく写ってしまいましたが・・・
        
        

        珍しいユリでしたが、クローズアップレンズで撮ってしまいました
        花の中まで入りこんで・・・・

        

        夜また雨が降ってくれると、涼しくなるのにね~顔5

        

Posted by 花 at ◆2011年06月25日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68103
この記事へのコメント
雷さんが鳴ったんですかぁ。。。。知らなかったなぁ。
4時からず~~~と起きてましたが、6時ころは少し涼しくなりました。
でも、日中は昨日以上でしたねぇ。。。この先どうなるの?って。
Posted by 生田生田 at 2011年06月25日 20:31
お花の写真は、これもクローズアップですかぁ?
 やっぱり買わなきゃなぁ。
 こんなにきれいに撮れるんなら。 
Posted by 生田生田 at 2011年06月25日 20:32
生田さん、こんばんは。
暑さに着いていけませ~ん~
3か月は暑いでしょうね~
あのレンズはいいですよ!花を撮りたいときは、レンズの取り換えをするんですけど、薄いので、持ち運びも苦になりませんし~
一眼レフをお店に持って行って、見せたほうがいいですね!
たぶん、ないので、取り寄せになると思いますが?
Posted by at 2011年06月27日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい