体がついていけないよ~

        昨夜からエアコンを使ってます顔5
        私の部屋は新しく取り換えたばかりなので
        いろんな機能もついているし、設定温度も
        28度で十分でした!
        昼間ではなくて、ほとんど静かに過ごしているからだと思いますが

        それにしても今朝はまたまた、蒸し暑くて汗・涙1
        窓を全開して風を通してたけど…暑い炎
        化粧したって、顔から汗が流れ落ちてきて汗・涙1
        首にタオルを巻いて、しまいには、水につけて冷やして
        首に巻くリボンも出して、使いましたね~顔6

        天気もいいので、カーペットも2枚洗いました名古屋嬢
        我が家は猫もいるので、1・5帖用で統一してるんですよチョキ
        ちょうど、洗濯機で洗える大きさなので、いいですよ~
        カーペットも乾いたので、明日押し入れにしまいます!

        この暑さで、昨日からですけど、のどが渇いて顔16
        お茶ばかり飲んでますが、ちょっと・・・・お腹が心配です~
        今夜の夕食だって、食欲がなくて、それより冷たいものが食べたくて
        アイスキャンディーを食べてしまいました
        もう少し、緩やかに、気温が上がってくれるといいのに
        母も、なんだか?体調が悪いようで・・・・食欲は変わってないので
        まあ~いいかなあ~なんて…私だって、ちょっとおかしいですからね名古屋嬢        

Posted by 花 at ◆2011年06月24日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68062
この記事へのコメント
今日も本当に暑い日でしたね。花さんはエアコンつけたのですね。
私はまだ我慢しているのですがもう限界かな?と思いながら一度つけたら
もう我慢できないしで・・私も水に浸して振ったら冷たくなるマフラー?を首に巻いたり小さい保冷剤をタオルに包んで首に巻いたり。
花さんと全く同じで私も水分の取りすぎなのか?食欲がなくアイスばかりが
食べたくて。今日はアイスノンをして寝ようかと思っています。
Posted by スマイル at 2011年06月24日 20:16
昨夜は早く寝ましたが、布団をかけずに。
明け方布団をかぶったようです。(夢の中)
今夜はもっとひどく暑そう。
ばてないように。
Posted by 生田生田 at 2011年06月24日 20:32
今日は。
昨日は暑かったですね。食欲がわかず簡単に
ソーメンにしましたがのどごし良くツルツルと
食べれました。何でも熊谷では39.7度自分の
体温より高いなんてまた、今夜も熱帯夜に~
寝不足になり体調が変になりそう~
水分補給だけはしっかり取り入れたいですね。
Posted by ハマ at 2011年06月25日 10:44
スマイル さん、こんばんは。
私だけではないですよね~
この暑さはわかってるけど、つらいですね!
こんな調子が9月まであるなんて?
確実に、去年と今年では体力の違いが分かってきたので
今年の夏は気を付けなければと思ってます!
Posted by at 2011年06月25日 19:32
生田さん、こんばんは。
私もバテないように、体には気を付けたいと思ってますが
生田さんは特に気を付けてくださいね!
Posted by at 2011年06月25日 19:34
ハマさん、こんばんは。
ほんとうに喉が渇いて、飲んでばかりで・・・
冷たくすると美味しいですが、お腹の冷えも心配なので
時々は暖かいお茶を飲んでますが・・・・
我が家も今夜は冷やし中華でした!
Posted by at 2011年06月25日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい