日間賀島へ行ってきました

        週刊天気予報では雨みたいだったけど雨
        雲はあったけど、気温も上昇して、暑かったですね汗・涙1

        今日は職場から日間賀島へ行ってきました
        昔、一度ぐらいは行ったことがあるけど、覚えてないです~
        高速ジェット船に乗ってしまえば、5分ほどで着いてしまうぐらいの近さです顔8
   
        食事をして島の散策程度なので
        のんびり写真でも撮ろうかなって思ってましたが
        イルカがまじかで見えるって言うことなので・・・
        1000円で予約をしましたハート3
        職場の人たちばかりの7人で、イルカ体験です
        私は初めてですので、ワクワクでしたキラキラ2
        イルカを見るために、いけすのようなとこへ行くんですが
        行くまでがちょっと、怖かった…だって浮いてる道を歩くんですから顔13

        

        撮るタイミングが合わずにやっと、1枚撮れましたチョキ

        

        このエサをイルカさんに食べてもらうんですがナイフとフォーク
        イルカさんが近寄ってきたら、イルカさんの口あたりへ手をかざすのですパー
        そうすると、イルカさんは、エサがもらえると思ってハート3
        優しく口を開けて、そのタイミングで餌をあげると、くわえて、潜っていきます
        本当は口あたりを触りたいですが、ダメなようで
        しっぽなんかには触らせてもらったけど、初体験で興奮しました顔6
        30分ぐらい、イルカの近くで遊ばせてもらって・・・・

        

        今日は岐阜から6年生が遠足で見えていて、お昼ご飯が終わってから
        浜辺で戯れていました・・・・海辺を撮るって言うのも、難しいですね~顔10
        だって、今まだは撮りたいものを撮ってたけど
        浜辺の流線とか、空の配分とか…気になって・・
        50枚ぐらい撮ったけど、5枚ぐらいでしょうか?
        プリントして次回の教室に持って行って、いろいろ注意してもらいます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年06月22日19:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67998
この記事へのコメント
いるか いいショットですねぇ
 シャッターチャンスに恵まれるとは いうらやましい
それにお天気が良くて 日焼けしてませんか?
Posted by 生田生田 at 2011年06月22日 20:03
今日は。イルカ上手いシャッターチャンスで
撮れてますね。
昨日は、暑かったですね。遠足の小学生達も
楽しそうですね。泳ぎたかったでしょうね!
まだ、海開きはしていないですね。

海は後から日焼け、疲れが出ますから後の
ケアーも大切かも
顔がヒリヒリしませんか!
Posted by ハマ at 2011年06月23日 11:57
生田さん、こんばんは。
日焼け止めクリームを塗って、帽子をかぶって・・・・
私は日焼けしなかったですが、無防備な服装の人はけっこう日焼けしたのでは?
イルカも動き回るし、海の中からいつジャンプするか、読めないので
たまたまの偶然でしかないですよ!
Posted by at 2011年06月23日 20:07
ハマさん、こんばんは。
日焼け対策を少ししてたので、私はよかったですが・・・
イルカがいるなんて、知らなかったので、ラッキーでしたね~
それも触れるんですから・・・
この日は雨予報だったのに、いい天気になって、それもラッキーでしたね!
Posted by at 2011年06月23日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい